ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 



49歳
バツ2  独身
 153センチ



ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中 




  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が



通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し




→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。 




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。




こんばんは🌇



暖かい東京🗼

今は雨☔



私は田町の飲食店で

朝8時半から

15時半迄



アルバイトでした。


本日

オープンだったけど

あまり



混まなかったですニコニコ




ミニマリストになり

物欲は

格段に


減りましたが





必要な物は

購入します。




まずは

モバイルバッテリーが

壊れて

しまい



ビッグカメラ📷で

購入

⬇️




2714円ニヤリ安いかな❓





後はコンセントレンズ

を購入しに



いつものコンタクト屋に

行きましたが

⬇️



5472円。3ヶ月の

使い捨てコンタクト。



取り寄せで商品

土曜日入荷。



後は

⬇️



いつもの賄い。

本日はびっくりするくらい

お弁当🍱が売れなくて

びっくり🫢



まだ新宿マックにいて

うたた寝😴しながら


用事をしていますニヤリ



後は



一日派遣

タイミーから

普通のアルバイトに変更→

現在

田町で

お世話になっている

飲食店に


離婚したから

正社員になりたいと

話したら


保険の関係があるから

5月1日から

正社員にすると

言われ

少しほっとしました。



何度か

お話ししましたが




私がこの飲食店が

好きなのは



服装

髪色🩷自由

ピアス、ネイル💅自由


社風自由‼️




8時間

10時間

14時間

勤務

社員を選べて




お店の立地上

土日祝日休み㊗️が

可能


店長は

月5日休み🎌



一日

14時間⏰勤務だけど😅




昨日のプレオープンで

初めて

社長にお会いしたしたが



凄く優して

感じの良い方でしたおねがい



ご縁があり

良かったニヤリ


では

また❤️