ブログにお越し
頂きありがとうございます。 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 



皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身



 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中



  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が



通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し



→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します
2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 

1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。





こんにちは🌞


暖かい東京🗼


昨日の

天気☀️と

大違い爆笑



私は 田町で

固定アルバイトの

飲食店


が16時から21時

プレオープンにっこり



明日

オープンだから 

バタバタかな❓



本日は

眼の調子が悪く

コンタクトレンズが



キレてしまい

メガネ👓です






更に

肌や体調の

コンディションも悪いので



最近

美容家

石井美保さんの本が


私的にヒット☺️




早速


ピュアコットンの大きめ

サイズと



フェイシャルタオルを

購入🙂



⬇️




石井さんの

本のスタメン乳液🧴は

⬇️



ミノンと

豆乳イソフラボンは


大丈夫だけど

シスレーと

KOSEは


使用したことが

ないので




フェイシャルタオルも買いました。


現在ドトールにいます。

恋愛音痴の私!


これから仕事に行きます。


では

また❤️