ブログにお越し
頂きありがとうございます。 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身
 153センチ



ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中



  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が



通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し




→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。


2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。




こんばんは🌆

火曜日



雨☔で寒い❄️東京

私は朝から



一日派遣で

池袋の和定食屋へ



リピート♻️してるお店だから

働きやすいニコニコ





15時に

仕事終了☑️後




いつもは

テイクアウト🥡で

お弁当🍱ですが




初めて店内で

賄いを頂きましたニコニコ


⬇️



鮭定食🐟定食

美味しかったにっこり






某和定食屋さんの

皆さん

凄く優しくて

大好き❤ですウインク





本日は雨☔で

寒い❄️🥶けど、

家に🏠帰るとすぐ爆睡💤




するから

まだ

新宿マックに

います真顔




新宿は

安いドラッグストア

が沢山あるから


助かりますニコニコ



後は
いつも真っ黒な傘ばかり
だったけど


傘が壊れて🌂
少し可愛い🩷傘を買いました😊

⬇️



ハート❤️とドット◯がキュート🩷


後はセブンイレブンの

レアチーズ大福を食べましたウインク




最後に

⬇️





すこし

きちんとした場で

リトルブラックドレス👗🐦‍⬛が




欲しいのですが

上記のグレイルも

いいかな😗



と思いましたが


153センチの

チビだから



実際

試着しないと


買わないかな❓


またレポします❤️



では

また❤️