ブログにお越し
頂きありがとうございます。 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身


 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中



  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 



通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し



→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽



服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



1月に
旦那の裏切りが発覚


3月21日に
離婚しました。





こんにちは🌞

雨☔だけど

暖かい東京🗼




私は

11時→12時半

  田町 とんかつ屋 ミーティング


16時→22時

池袋 台湾カフェで一日派遣




結構バタバタな日🙀




離婚という


大きな断捨離

疲れしてるかも。



一気に

色々やろうと



すると

パンクするので



少しずつしか

出来ないですねアセアセ



話しは

変わり

⬇️





田町→

池袋



移動は

疲れたので

⬇️



本日

池袋で一日派遣なので




リニューアル

オープンした

吉野家🐂




でランチ🍙


鉄板牛

焼肉定食🐃🐮

美味しかった爆笑





新しい吉野家は

超綺麗で居心地良い💓




現在は

⬇️




マックにいます。

わらび餅美味しい😋


もう

少し

したら



一日派遣に

行きます!



只今

元旦那との


昔からの

メール📩のやり取りを


削除していて


そういえば




元旦那は

私の外見を



上のしたと

   言っていました。  



元旦那いわく


わたしの顔立ちは





誰が見ても

平均以上の外見である。



この人

綺麗だなと思われる




上級クラスの

顔立ちである



だけど

褒められかたが

少ない



上の上クラスの

美人なら

本人に

対して直接褒める!



しかしながら

上の上クラスの

美人は本当に少ない!



褒められないのは

それまでの外見

だから!滝汗



だけど

その私の

見た目が好きだと!



しかし

私は


元旦那に

SNSで

知り合ったのは

44歳凝視


立派なおばさんです。




顔立ちは

歳を取っても

変わらないか😒




では

16時からの

アルバイトへ

行ってきます😃