ブログにお越し
頂きありがとうございます。 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身
 153センチ


ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中



  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊

1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。




こんばんは🌇

雨☔から晴れたけど

寒い❄️東京🗼



私は朝から15時☀️

まで

一日派遣にっこり



その後

帰りがてら

池袋のフェスに行き



マックで

久しぶりに



facebookで

新潟 佐渡在住の

女友達👱‍♀️と


メッセンジャーで

会話した後




自分の

アカウントに



再婚相手と

離婚しましたと

書き込んだ後



すぐに

友達申請が

来て



顔🫨を見たら

この人



OL👩‍💼時代の

5コ下の

仲が良かった

同僚の旦那



同僚を交えて

ご飯🍚を

食べた記憶が‼️


確か

子供👦が


男の子

2人いたような凝視




承認に

しといたほうが

良いかなと



思い

友達リクエストの

承認を押したら


すぐに

メッセンジャー

から連絡があり

⬇️


内容は


👨再婚相手と

離婚したんですね。


もう妻〇〇子には

魅力を感じない。

どうでもいい。


今度、

奢るから食事🍽️に

行きませんか❓


⬇️





こんな内容チーン


私は


〇〇子さんの

旦那だし


既婚者とは

そういう付き合いは

しませんムキー





とメッセージを

して

ブロック



SNSで

知らない人間なら

友達承認しないのに驚き



独身に

戻り

嫌な思いをしました。



私はSNSでも

リアルでも



体目的の

お誘いは

大嫌いムキー



くそ真面目だから

独身の身なら

昔から



既婚者とは

食事にも行かない‼️


しかし

私の友達は不倫とか

割り切りで




そういう恋愛❤️を

楽しんでいる

人はいて


価値観は

人それぞれなんですね滝汗



私を知っている

人間は


「ケイコさんは

純粋過ぎるから


そういう付き合いは

無理な人なんでしょうね!」



と言われますがチーン

その通り‼️


折角

独身に戻り



既婚者との

不倫はごめん🙇です。



独身男👨の

体目当て

だけの

お誘いも

お断り笑い泣き







話しは変わり

⬇️




本日は和定食の

一日派遣で

鯖🐟味噌煮を

食べました。




フェスのコンサート🎵は

気分転換ニコニコ

現在は

マックにいます。



最近

食欲が落ちて

少し痩せましたネガティブ


では

また🩷