ブログにお越し
頂きありがとうございます。 



いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 



皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ



日雇い派遣をしながら
転職活動中



  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。





2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。


🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊



1月に
元旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。





こんにちは🌞
金曜日


晴れだけど
寒い❄️東京🗼



私は夕方🌆から
一日派遣



昨日は
離婚のご報告と


暖かいコメント📝を
頂きありがとうございます🩷


スッキリした
気持ちと


解放感は
ありますが、



私は離婚
2度目なので


離婚後に
来る


空虚感や
喪失感には

慣れてますが

まさに
今、襲われてます笑い泣き




しかしながら

生活があり、


離婚の処理は
まだあるので

 
動いてますが不安


まずは
私名義で
借りて


元夫が
使用していた



携帯📱を解約


今月分はとりあえず
私が支払い

来月分も
仕方ないですが
建て替えて


元旦那の
妹さんが


遺産分割の
元旦那分から


私に支払ってくれると
いうので
仕方ないです無気力
⬇️



後は


お決まりの
住民税の
督促が
来たので
⬇️

S区役所に行き
4分割
支払い💵に
して貰います滝汗


住民税は
高い!


私程度の
収入でも
月々1万は


支払はなくては
いけませんチーン
⬇️





後は
YouTubeを見ていて

昔、読んだ
小説


嫌われ
松子の一生滝汗
⬇️



男によって

転落する

松子の人生!汗うさぎ





私もそう笑😭


嫌われケイコの

一生😓



松子は

実に



単純で

真っ直ぐな性格!泣くうさぎ



私もそうかも泣


だけど


私はトルコ嬢

になってないし、



男の裏切りで

相手を刺して



殺人など

絶対にしない真顔



冷たく言えば

そこまで

他人に執着してないニヤニヤ



ただし


私は恋愛下手チーン

だから


いきなり

結婚してくれと

言われた2人と



結婚して

大失敗煽り





お洒落が好きで

外見を磨くことは

好き❤️で



1番私的に

綺麗だった

20代半ばから30歳前は



ハエの🪰のように


男性が言い寄ってきて


周囲の

女性からは


「モテモテで

いいですねニヤニヤ


とやっかみを

買いましたが


私は


「あれだけ

男に媚びない女はいないよ」


とか


男性陣から

「冷たい、

ガードが固い!」


とよく言われました真顔


そうではなくて

媚びれないネガティブ




私は惚れっぽくない!



たまに

この人いいなと


思っても

アプローチが

出来ない泣くうさぎ



苦手びっくりマーク



私が男性に

愛の告白を



したのは



人生で

2回だけ笑ううさぎ




一応は

相思相愛に

なれましたが



男女の仲は

脆いですね笑い泣き






また

独身に戻ったのだから



自分が

気になる

男性に



「私はあなたを

気に入ってます」


くらい

言える勇気を

持ちたいです驚き



これが言えないネガティブ

言い出せない。



では

これから

一日派遣です。


また🩷