ブログにお越し
頂きありがとうございます。 



いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 



皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身

 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中




  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で




借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽


服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊




1月に
旦那の裏切りが発覚


3月21日に
離婚しました。






こんばんは🌆

先にブログタイトルを

変更しましたウインク




本日

17時30分




正式に

夫と離婚しましたにっこり




結婚💒

指輪💍を取りました。




今、質屋にいます。

指輪

を査定にかけましたが



金メッキで

売れませんでした。




本日

妹の親友の弁護士🧑‍⚖️さん

と付き添い



新宿区役所にて



手続きは

2時間⏰以上かかり



疲れました煽り



しかし

無事に終了☑️



まだやることは

沢山ありますが




4年8ヶ月振りに

独身貴族🫅笑


貧乏だけど


ついでに


新宿アルタの

INGNE

で春の👒帽子を

買いましたにっこり




🎀リボンがキュート





リボン🎀🎗️


お値段

1980円


大事に使います❤️






現在

マックで休んでいます❤️


ミニマリスト

独身


49歳

ケイコを

よろしくお願い致します。