ブログにお越し
頂きありがとうございます 
いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ



皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中



離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で




借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊  



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト

仕事→フリーランス
🔽

服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。



お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒 



2023年5月→12月迄
ホテル🏨暮らし



その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。



1月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中
3月中には
離婚したい。





こんばんは🌆

月曜日

寒い❄️東京🗼



私はランチに

いつもの

リピート♻️店の



焼肉屋

で一日派遣。


あまり混まずに良かったかな❓キョロキョロ




話は

変わり

昨夜🌟は



バッグ👜の中身を

片付けていて



以前使っていた

 


iPhone📱

は壊れて

使えなくなりましたが



写真🤳は

見れたので




41歳から

46歳までの

私の自撮り🤳写真が





沢山出てきました‼️滝汗

前婚時代の



55キロの

写真も沢山あるし




メイクが変だったり

髪がボサボサ🪮



あちゃー😣🤷‍♀️

みたいなアセアセ



後は

49歳!

つい最近買った

トッコの

ワンピース👗💙

 


と似てる

ワンピース👗を

45歳時にも

気に入ってましたニコ


⬇️

ナイスクラップ

5700円位だっかな❓

懐かしい。





こちらは44歳

ZARAワンピース🩷に

メイクも

何だかな😕



しかしながら

加齢は


あるものの


美容には

縮毛矯正→ヘアオイル

眉サロン

まつ毛エクステ

ネイル💅など


必須ですねニコニコ




本日は

マスカラを買い替え

⬇️




久しぶりに

マリーアントワネット

マスカラ👀を買いましたデレデレ



リキッドアイライナーは

⬇️

700円位のプチプラニコニコ



冒険メイクは

100均

キャンドウ

⬇️


ホワイト🤍アイライナーと

ハイライト照れ




ホワイト系は

何気にメイクに必要!





話は

変わり

⬇️


本日の賄いは

うどんにご飯🍚

あっさりメニューひらめき




体重は

⬇️



賄い太り🐷

とんかつ効いた泣き笑い


とんかつ賄いは週1にしないと。




最後に



21日 木曜日

10時→12時

の間

20分間

旦那と会うことに。



離婚届

記入は5分も

あれば終わります🔚。


では

また💙