ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中



  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で





借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。


⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊  



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト

仕事→フリーランス

🔽

服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。




お互い再婚同士!

2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒

2023年5月→12月迄
ホテル🏨暮らし



その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。



1月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中
3月中には
離婚したい。




こんばんは🌇

日曜日




暖かい東京🗼

私は9時から15時迄

池袋で

一日派遣でしたスター


その後

17時に

実母👵と

新宿で待ち合わせ


離婚届の

証人欄を記入して貰い、



少し

新宿のカフェ☕️で

話しました。




しかし

日曜日だから仕方ないけれど




和定食屋は

混んでいて

疲れました😓




離婚届けは

6年振りに書きますが



書きた方を

忘れてますねガーン



離婚届けを

2度書くのも

何だかな悲しい



慰謝料請求は

離婚後になるので




誓約書を旦那に書いて

貰います真顔



離婚届けを

記入していて



本籍地を変えたので

明日、調べないとうさぎ



しかし



離婚届けは

意外と

書く事少ないですねニヒヒ



本籍地や

生年月日とか

親の氏名とか



ただの


戸籍上の

手続きですねびっくり




後は

旦那用に

印鑑を買わないと❗️




違う印鑑で

押印✍️しないと

いけないのでキョロキョロ




話は変わり

⬇️

本日は

某和食屋の賄いは

チキン🍗南蛮定食



昨夜は

⬇️

別の和食屋で


すけそう鱈と

黒酢あんかけ定食🐟 


が賄い




話は戻り

本日夕方🌆




実母と

新宿のイタリアン🍝トマトで

少し

話しましたにっこり





母👵はオレンジ🍊ジュース


👵母


旦那さんに

こんな

酷い目に立て続けに

遭って


大丈夫❓


籍が入っていたら



悪気はなくても

風邪🤧をひいたように


これからも

旦那は



色々

アクシデントを

起こして


人生を

振り回されて

しまうわよ‼️驚き




確かに

その通り泣くうさぎ



明日

〇〇に連絡して


旦那に会う

予約をしないと。




疲れますが、

早く

離婚しないと😰





マックは

22時閉店


私は帰宅途中


では

また❤️