ブログにお越し
頂きありがとうございます 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中




離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊   

 

旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト

仕事→フリーランス
🔽

服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。

お互い再婚同士!



2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒 



2023年5月→12月迄
ホテル🏨暮らし

その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。


1月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。


現在
旦那とは別居中
3月中には
離婚したい。




こんにちは🌞

暖かい東京🗼

土曜日ですね。



私は17時半より



赤坂で3時間だけ。

一日派遣。



リピート🔁して

7回目勤務

気が楽ニコニコ




話は変わり



昨日

夕方🌆に実家の

郵便ポスト📮に

離婚届を

入れ→



私の両親は

証人欄を

早速

記入をしてます!


⬇️



明日には私に渡してくれるそうです☺️



後は

午前中に

旦那の妹と電話📱で

話しましたびっくりマーク


⬇️




話した内容は


今回、

旦那が起こした

アクシデント対応と


旦那が

ストーカー事件→

私と勝手に別居→



離婚の意思表示を

された

件を話しました。


妹👱‍♀️

兄がまたこんな事を

して、ケイコさんに



ご迷惑をおかけして

本当にすいません🙇‍♀️



私達

兄妹は

兄を助けたい意向で

動いています。



離婚は

非常に残念です。



そんな

会話でした。


旦那は

悪気はなく

色々

アクシデントを

起こし、


妻、彼女、

家族


巻き込み

嫌な思いをさせる

のです滝汗




妹さんは

弁護士👩‍⚖️だから

兄を

救えるかしら❓凝視




話は

変わり

⬇️



本日は

セブンイレブンの



ドーナツ🍩を

おやつににっこり

メープル風味

ドーナツ🍩


中々美味しかったニコニコ


まだマックにいます。

これから

3時間⏰仕事を

します。


では

また❤️