ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕
49歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ



日雇い派遣をしながら
転職活動中


  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊  


旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト

仕事→フリーランス
🔽

服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。

お互い再婚同士!



2023年5月→12月迄

その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。


1月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中
3月中には
離婚したい。






こんばんは🌆

金曜日

暖かい東京🗼


私は

とんかつ屋

青山店の研修アルバイトでしたニヤリ




流石に

3日連続

とんかつ🐷は




胃がもたれるので

賄いは貰いませんでした不安



仕事終了☑️は

15時


青山→新宿へ






確定申告🈸を

新宿税務署に提出

しましたウインク


⬇️


不備有りだから

また手続きは必要

ですが、ホッ😌


⬇️


そして

新宿→

私の実家のポスト📮に

離婚届けを

3通入れ


(記入を間違えた場合に

備えて)


⬇️



再び

新宿へ




体に悪いですが

モスでハンバーガー🍔

を食べました。

⬇️


デザート🍨は

ガリガリ君

みかん🍊味


後、びっくり🫢

したのは



マクドナルドが

通信🛜障害で



臨時休業でした泣き笑い


だから

ベローチェ☕️に

行きましたが

⬇️


コーヒー☕︎

一杯300円に

値上げしてました滝汗




これは

不測の事態ですねガーン




旦那が起こした

出来事から


5日目

疲れましたが、


両親に

離婚届けの



証人欄を早急に

記入してもらい


自由に会えなくなった

旦那に



会う予約を

しなくては

いけませんチーン



旦那の

兄妹は



既に

旦那に

関しては


諦めているそうです汗うさぎ



では

また❤️