ブログにお越し
頂きありがとうございます 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中



離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊  



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト

仕事→フリーランス


🔽

服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。

お互い再婚同士!



2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒 



2023年5月→12月迄

夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。 



その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。



前月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中
3月中には
離婚したい。




こんばんは🌇

火曜日

雨☔で寒い❄️東京🗼



私は

ランチ🍔タイムに

リピート🔁の

焼肉屋の

一日派遣


雨☔のせいか

オフィスビル内



の焼肉屋は

激混みガーン真顔


賄いは美味しかったけど鍋




本日は

新宿チャレンジネットに

住民票

提出後→



その後

確定申告🈸

を終わらせようと

 

意気込んで

いましたが



住所が変わり

マイナンバー🪪の

コピーや

住所も書き換えないと



いけないと

分かり

ガッカリ😞



面倒くさい凝視



更に

夕方🌆には



私の知らぬ間に

旦那のことで、



大アクシデントが

あったと

連絡があり滝汗





20日迄は

連絡しない予定🗓️の



旦那に明日

会う羽目に‼️





何故なら



旦那の母は

神奈川に住んでいますが



義父が昨年、突然死

して、ショックな


状況下、何とか

立ち直り中。


妹は

アメリカ在住


弟は

関西在社



なので

私が色々

アクシデント対応を

しなくてはいけませんゲッソリ




詳細は

お話し出来ませんが。



明日は

とんかつの

アルバイトの青山店で



朝9時から

15時迄仕事



その後

18時に

旦那に会う予定です。



まさかの

アクシデントが

あったとは思わず



本日は

新宿区役所を

通りかかり

⬇️




離婚届けを
貰ったばかり汗うさぎ




皮肉にも

明日は私の

初婚

離婚日 6年記念日ネガティブ



明日

離婚の話し合いが

出来るのは

良かったですが!




アクシデントの

ついでですが‼️



私の人生は

現旦那と



離婚しないと

進まない‼️


その後は

旦那の兄妹に

連絡しないとショボーン





疲れるけど

仕方ない泣




とりあえず

確定申告は

マイナンバー🪪の

新住所取り直し



この後

コンビニ🏪で

コピーしなきゃ滝汗




話しは変わり

⬇️


本日も賄い

美味しかったウインク




仕事前に

セブンイレブンで


わらび餅と

眠気🥱覚しにカフェラテを

補給しましたニコニコ



本日は

病院🏥に行く予定🗓️も

考えていましたが


行けなかったので

ヒルマインドを買いましたキョロキョロ

ヒルドイドと

全く同じ成分だそうです‼️




体重は

⬇️


43.9

少し減りましたニコニコ



明日は

大変ですが

何とか対応しないと

いけません。


では

また🩷