ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ

日雇い派遣をしながら
転職活動中


  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で




借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度





を利用→生活を立て直します。
2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊  



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト

仕事→フリーランス
🔽


服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。



お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒 



2023年5月→12月迄

夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。


その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。



前月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。


現在
旦那とは別居中

3月中には
離婚したい。





こんばんは🌇
木曜日


晴れ☀️の東京🗼
私はお昼より
Tホテルの洗い場の一日派遣。



明日は東京🗼も
雪☃️みたいびっくりマーク


誕生日🎂も終わり

49歳になり
新たな気持ちでスタート▶️しますニコニコ


本日やっと

N区
税務署に
確定申告の


用紙📝を
貰いに行きました予防

事前に


悲しいかな
eーTAX入力は


は配偶者の
マイナンバー🪪の
12桁が不明だから笑い泣き


紙📃媒体で
申請🈸するしか
方法がなく

イレギュラー対応に
なる為

面倒く
なりそうな、
予感えーん


人生初の
確定申告👍



15日迄なんですねゲッソリ
早めに終わらせないと!


後は
引っ越したから
チャレンジネットさんから

住民票の移動を
早急にと
言われてるから


面倒くさいけど
転入→
転出届けの
手続きもしなくては凝視

確定申告の

用紙📝

⬇️

早く終わらせないと煽り



話しは

変わり


本日も寒い❄️

⬇️


セブンイレブンの

ごまあんまんを

食べましたにっこり



後は

お皿がなく

⬇️



100均の

電子レンジ可能なお皿を

買いましたスター





後、

私はキッチン用品

がゼロ0️⃣泣くうさぎ




今、住んでいる

アパートは

一口コンロが❤️‍🔥が

有り



電子レンジだけの

生活以外でも

自炊をして、



ヘルシーな食事🍽️と

ダイエット🐷

をしたい❗️



お鍋🍲に

お玉くらい

買わないと無気力



でも

また引っ越すから

荷物🧳になるし、

どうしようかな❓




本日の体重は

🔽

少し痩せたかなウインク


あと2キロ痩せないと

自撮り🤳写真は

ぽっちゃり🐷




現在は

⬇️


マックで
少しゆっくり。

乾燥がひどく
メンソレータムを
塗りまくってます💋

では
また💙