ブログにお越し
頂きありがとうございます 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中



離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が



通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し



→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。





服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→み3足
本📕100冊→2冊 


旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト
🔽
服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。




お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い
出会って3週間で結婚💒💍



2023年5月→12月迄

夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。




その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。


今年1月に
旦那が起こした事件をきっかけに
離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中

私は池袋シェアハウス
(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円




こんばんは🌆

火曜日

寒くて風🌪️が凄い東京🗼



私は花粉症🤧が

酷く、鼻水と

目👀が痒く辛い泣き笑い




病院🏥で薬💊を

貰わないと不味いかな❓むかつき



昨日は

久しぶりに8.5時間🕑

働き

ぐったりネガティブ


年齢を感じますチーン




本日は

4時間🕑のみの勤務

リピート🔁

4回目デレデレ



賄いは

⬇️


豚🐷の角煮のキムチうどん鍋

美味しかったニコニコ



今朝の

朝ご飯🍚は

⬇️

鯖🐠味噌煮


昨夜働いた


定食屋の賄い

朝からご馳走様😋



おやつは🌸

⬇️


セブンスイーツ

桜🌸きんつば




話しはがらりと

変わり




いつも愛用している

眉マスカラを

買い直しましたが

⬇️




この眉マスカラ

カラーが私に合わない真顔




良い年齢をして

ヤンキー臭が

漂う感じが笑い泣き



後は

口👄の

乾燥が酷くて

⬇️




メンソレータム💋

塗りまくっています




後は

やはり

眉は

自分ではカット

出来ないので


⬇️


久しぶりに眉ワックス予約照れ





後は

⬇️


まつエク予約👀

金欠ミニマリストの

私ですが


やはり

美容💇‍♀️にはお金かけたいチュー



しかし

ネイル💅したい滝汗


故に

ネイル禁止の

飲食店は

3月で除外びっくり

働かない!




この

生活も3月末で

終わりにします❗️





あとは

全然減らない体重🐷

⬇️



2キロ痩せたいゲッソリ

有限実行してない

😨






後は

もうすぐ

49歳の身!


正社員か

非正規で今後

働くかは

まだ決めていませんが


飲食店はもう

8時間🕑勤務迄が

限界😵



だから

今後働く上の条件は

⬇️

1.ネイルOK🆗💅服装

ゆるい規定


2.立ち仕事は

一日8時間がマックス


3.週2日 連休

必須休み




しかし

☝️肝心な

⬇️



離婚問題!


旦那から離婚表明→

勝手に別居の形にされて




一カ月経ちました滝汗



時間🕑と

共に冷静を取り戻した私!


冷静に離婚話しが

出来て早急に

離婚希望してます真顔



旦那から

連絡ありませんが!


マイナンバー🪪は

離婚に関係なく

迷惑してます❗️


では

また🩷