ブログにお越し
頂きありがとうございます


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 



皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕



48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中




離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が 


通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し


→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。



夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。


 

その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。



前月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。




現在
旦那とは別居中

私は池袋シェアハウス




(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円

旦那は
ネットカフェや
ホテル生活






こんにちは😃

月曜日

仕事始めの皆様

お疲れ様ですニコニコ





私は本日は

ダブルワークに

なってしまいましたえーん




朝11時から15時

は新宿

固定アルバイトの

とんかつ屋🐷




18時から22時半

池袋の

タイミーリピート🔁

和食🍲飲食店





ここはまだ2回目ですが、

勤務地が池袋




だから

シェアハウス🏠まで

歩いて帰れるニコニコ


 



私のスケジュール🗓️

管理ミス💦




しかし

冷静に考えれば 




一日

8時間半🕑働くなんて

普通❓真顔

ですよね‼️



つい数ヶ月前迄

休憩時間


60分を🕑入れて

週5

8時間働いていたのです真顔



でも

疲れはしますね驚き




本日の

とんかつ屋の

賄いは

⬇️



海老🦐と

ヒレカツ🐷定食




現在は

池袋の

マックで

⬇️


ひとくち

チュロス🍫を

食べて休憩☕️



もうすぐ

3月🌸


ピアス🦻で

女子力が少し上がり⤴️



ワンピース👗が

欲しくなりました照れ



現在の

アメブロの

アップ⤴️写真は 


⬇️


44歳の時の

写メなので💦


新たに写メを

取り直し

アップ⤴️写真に

したいと思ってます。


49歳直前の

今、現在

写真🤳も


アップデート⤴️しないと😉

久しぶりに

眉ワックスと

マツエク付けまつげしたい‼️





では


私は

夕方🌆からの

アルバイトに行きます


また🌟