ブログにお越し
頂きありがとうございます



いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕



48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中



離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で

 



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度




を利用→生活を立て直します。
2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。


⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→3足
本📕100冊→2冊 




旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト。
仕事→フリーランス

🔽
服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。
 


お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒 



2023年5月→12月迄

夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。




その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。



今年1月に


旦那が起こした事件をきっかけ
に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中

私は池袋シェアハウス
(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円



旦那は
ネットカフェや
ホテル生活



こんばんは🌇

連休最後の




日曜日にっこり

寒い❄️

雨☔の東京🗼




私は3時間だけ🕑

池袋で一日派遣でしたが、

お店が激混み驚き




こんなに

忙しいのに

スタッフは3人💧

人手不足笑い泣き




最近リピート🔁ばかり

のお店でに行ってたせいか

あんまり良くなかったです‼️あせる



話しは

変わり



29日は私は

シェアハウス🏠を

出る日無気力




13時に

管理人の人と

立ち会いをして



特に部屋を汚して

なければ



それ以外

請求なし‼️ニコニコ




次の日から

チャレンジネットが

紹介してくれた



N区のアパートに

3カ月住みますが、



また

ボストンバッグ👜

一つで

移動凝視


 

極力

荷物🧳をへらす

→断捨離が

必要ニヤニヤ



しかし

2カ月住んで

書類📃が増えていて

びっくり‼️びっくり


⬇️


このボストンバッグ👜

で移動ダッシュ

キャリーケースの

購入も考えましたが、




身軽に動けるのは

ボストンバッグ👜かな❓ニヤリ



後は

仕事用の

コック🧑‍🍳シューズ👞が

増えて困った泣き笑い


⬇️



今朝の部屋の感じ!キョロキョロ



後はエコバッグが

以外と増えてる驚き


後は転職活動の際の

履歴書えーん




100均やコンビニ🏪で

買いまくったけど



とりあえず、

全部断捨離チーン




しかし

⬇️


100円ローソンで

買ったメモ📝用



ミニノートも

2冊笑い泣き


この

ノートは

取っておきます!




ミニマリストに

なったと



自負してる

私でも

物は増えるのです笑い泣き

 



あと3日で

引っ越し!




気合いを入れて

断捨離必要ネガティブ




話しは変わり

⬇️



昨夜働いた和食屋の

賄いホッケ🐠

朝ご飯🍚


本日のおやつは

⬇️


お気に入りの

タリーズ☕️カフェラテと



セブンイレブンの

こしあん&桜🌸ホイップ



こういう和菓子大好き❤


ではまた🩷