ブログにお越し

頂きありがとうございます


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


 日雇い派遣をしながら転職活動中   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→


都内のアパートを3カ月無料🆓で   
借り→その間に20万貯金💰を目指し



→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

  2022年秋に🍂「もう服は買わない」の

本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

⬇️

服👚300着→9着

バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト。
仕事→フリーランス

🔽
服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。

お互い再婚同士!



2019年7月にfacebookで知り合い

出会って3週間で結婚💒 


2023年5月→12月迄

夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。



その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。


今年1月に
旦那が起こした事件をきっかけに
離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。


現在
旦那とは別居中

私は池袋シェアハウス
(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円



旦那はネットカフェや
ホテル生活をしてます。




こんにちは🌞

雨の東京🗼☔


昨日より

寒くなりましたね❄️😨



私は17時半より

リピート🔁6回目の

某和食屋鍋

一日派遣‼️



数日前に

国民健康保険料

納付書が

が私の実家🏠に

届き📮



覚悟はしてましたが

この貧乏状態で

高額な

支払い💵額滝汗




確か、私は11月末まで

前会社に保険料を

支払っていたから



昨年12月、今年1月、2月

3ヶ月分の保険料だから

 


1カ月

¥24.538

の健康保険料アセアセ無気力




区役所はお金💰がないと

言えば分割払いは

対応すると思いますが



どのみち

支払わなければ

いけないから



今月末に第一回目の

保険料支払おう!ネガティブ



幸か不幸か

貯金は今月から


大分出来るように

なったし‼️







ちなみに

健康保険料は

⬇️






しかし

こんな低所得者

なのに

税金は高い笑い泣き





話しは変わり

⬇️



最近

登録だけした


飲食転職

エージェントから

スカウト

メール📩が

来ますが


また

時給換算1200円

➕残業代で



稼ぐ正社員募集の

可能性が高いので

募集要項を

見る気も👀なく!



そんな条件では

誰も入らないし、

すぐ辞めますムキー



しかし



離婚問題を

抱えながら



他のことを

考えて生活するのは



凄くエネルギーを

使いますねゲロー

(負のエネルギー)



これも

慣れなのかな❓凝視



現在は

⬇️


仕事前でマックに

いますにっこり


そういえば


私は元夫とは全く連絡を

取っていませんが、



私の母👵は

息子のことで 

たまに

連絡してるみたいで




元旦那が再婚相手の人を


⬇️



👵母 「何もかも分かった

上で結婚💒🤵‍♀️してくれた人

って聞いたわよ!」



私はその話を聞いて

良かったね☺️




今度こそ幸せになって‼️

と思いました。




前夫が昨年9月に再婚した

話しを母👵から聞いた時は

ショックを受けましたが




もう元夫は他人です‼️

今は何も未練もなく、




一生 会わなくても

構いません‼️



元夫は私が再婚したことは

人づてに聞いて

知ってる

みたいですが



私が今の旦那に裏切られて

離婚の慰謝料の件で



まだ離婚してないなんて

知らないでしょうね‼️



別に知られても

構わないけどチーン



では

私はこれから

一日派遣です❤️