ブログにお越し
頂きありがとうございます


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ



 日雇い派遣をしながら転職活動中   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→



都内のアパートを3カ月無料🆓で   
借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

⬇️

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト。
仕事→フリーランス

🔽
服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。



お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い
出会って3週間で結婚💒💍 



2023年5月→12月迄

夫婦で都内の

ホテル、ネットカフェ生活を送る。




その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。


前月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



現在
旦那とは別居中

私は池袋シェアハウス



(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円




旦那はネットカフェや
ホテル生活をしてます。




こんばんは🌇

日曜日

暖かい東京🗼



もうこんな時間⏰ゲッソリ



私は昼🕛の

12時から18時まで

赤坂のコラボカフェ☕️で

皿洗いでぐったりチーン




昨夜はよく寝た💤せいか

風邪🤧も大分良くなった気が爆笑







本日も旦那から

メール📩があり

🔽


慰謝料死ぬほど

急いでいます無気力




いつも同じメール📩

業を煮やして

私は旦那に

電話しました。




👨旦那 

来月の15日には500万振込こ

める



👩‍🦰私

また確証がない話しでしょ!

嘘ばかり🤥



遺産もいつ頃入るか

分からない状態でしょ!



すぐに慰謝料払えないなら

公正証書を

作って下さい。凝視



👨旦那 


分かった。

弁護士事務所に頼んで

書面を作って貰う





👩‍🦰

あなた!マイナンバー🪪も

N区で作成中だって言ってるけど

本当に申請🈸してるの❓


印鑑証明は❓


証明書がないと、公正証書

や遺産相続の手続きも

出来ないのよ!



明日、N区役所に

あなたが

本当にマイナンバー🪪を

申請🈸してるか確認します!



こんな感じの電話☎️の

やり取り滝汗

 




嘘つき🤥の

旦那のことだから

公的な顔つき証明書を



用意出来ないと

大変なことになります‼️



明日、区役所に確認しないとチーン




旦那の嘘は日本1️⃣ニヒヒだから



はぐらかされて、

慰謝料を貰えない&

その為離婚出来ない



など、最悪⤵️の展開が

考えられるので




私は旦那の妹に連絡しました。




来月、外国から一時帰国する

妹さんは訴訟大国の弁護士👩‍⚖️


当然、離婚の法律も詳しい筈‼️




しかし

こんな状態が続くなら

私は離婚弁護士👩‍⚖️

付けないといけません‼️




こんな状態を

あと何年も続いたら

疲れ果ててしまいます笑い泣き





慰謝料請求の為、

裏切った旦那に復讐

する為に離婚しない滝汗





それは嫌です!

こんな離婚問題は

後一カ月でけりを付けたい真顔






私を裏切って

離婚したいと言い出した

くせに、慰謝料を用意出来ない

旦那ゲッソリ





いい加減にして下さい物申す

私の両親は金💰

なら出すから



旦那を訴えろと

激怒😡してます。



話しは変わり

⬇️


旦那から貰ったカチューシャ

リサイクル♻️ショップ🏬に

売りに行ったら




カチューシャはダメ🙅と

言われガッカリ😞

捨てよう‼️






本日は赤坂のコラボカフェで

アルバイトむかつき

⬇️

ハリーポッターファンが凄かった煽り





本日はポカポカの天気☀️





私はアイスまんじゅう🍨を

食べてしまいましたニヤニヤ




では

そろそろ寝ますおやすみなさい😴