ブログにお越し
頂きありがとうございます


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら転職活動中
 離婚後の新生活に向けて準備中。

  
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。


2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。



服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 


旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト。
🔽



服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。



お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い
出会って3週間で結婚💒💍 


2023年5月→12月迄

夫婦で都内の
ホテル、ネットカフェ生活を送る。

その間は


ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。 


前月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。


現在
旦那とは別居中
私は池袋シェアハウス
(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円


旦那はネットカフェや
ホテル生活をしてます。





こんばんは🌆

暖かい東京🗼

もうこんな時間⏰驚き




仕事始めの皆様

お疲れ様ですウインク



私は昨日

池袋の飲食店で

23時迄働き



今朝8時から

15時迄

固定アルバイトで

働いて



へとへと😣になりました泣


しかし



良かったことは


昨夜は

某定食屋で働き



チキン🍗南蛮定食の賄いを

テイクアウトでお弁当

頂いたこと。


⬇️



990円→300円

シェアハウス🏠の

冷蔵庫に入れて




朝ご飯🍚に

食べましたにっこり



本日は

朝から

ボリュームたっぷりの

ご飯🍚を食べてしまい、



夕食は

軽く

⬇️

ファミマの



ビストロまん

を頂きましたニコニコ




本日は

17時半より

美容💇‍♀️モニターの

電話☎️説明会がありました。





16件 申し込めば

6000ポイント貰えます!




面倒くさい側面もあるけど

モニターやろうかな❓凝視







しかし

電話☎️面談中に

気付いたら寝ていて滝汗

(ベローチェ☕︎)


話を聞いてなかった!

すいません🙇‍♀️


明日は

お休みにして



やるべきことを

片付ける日に

しようかな❓



後は

疲れを取る為に

スパに行こうかな♨️考えています。




旦那との

メールのやり取りは


⬇️






旦那との

メールのやり取りですが凝視



上は私汗うさぎ

下は旦那



10日前は

こんな感じでした。



今は少し

進展したかな❓ 


明日

話しますうさぎ


では

おやすみなさい🌙