ブログにお越し
頂きありがとうございます
いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕


48歳 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ

日雇い派遣をしながら転職活動中
  
  
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で



借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。
⬇️
服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



旦那は
IQ160の怪物🧌君

同じくミニマリスト。
🔽

服👔は4着、バッグ👜0、靴👞一足
フリーランスで仕事をしてます。



お互い再婚同士!
2019年7月にfacebookで知り合い
出会って3週間で結婚💒💍 



2023年5月→12月迄

夫婦で都内の
ホテル、ネットカフェ生活を送る。


その間は

ボストンバッグ👜一つだけの
移動生活。


前月に
旦那が起こした事件をきっかけ

に離婚を決意→慰謝料や今後の生活
がある為まだ離婚してません。



旦那とは別居中
私は池袋シェアハウス
(旦那が家賃全額負担)

家賃78500円


旦那はネットカフェや
ホテル生活をしてます。



こんにちは🌞

金曜日

暖かい東京🗼



私は17時から🕰️

Tホテルで皿洗いの

一日派遣の為

早めに銀座に来ていますにっこり




昨夜🌉

旦那からメール✉️が

有り



2月13日までに

現金💰300万を渡すと

連絡が来ました


⬇️


旦那からの

メール📩の内容は



2月13日迄に

兄妹3人で

食事🍽️に

行くから、



その際に

祖母👵と父👨が

亡くなった

遺産相続分

の法定相続


を多少放棄する

代わりに



慰謝料を出して貰う

という内容でした。



要するに

遺産相続の受取りに

時間🕑がかかって



私に慰謝料を

払えないから


自分の

遺産相続分の金額を

減らして



代わりに離婚慰謝料の

お金💰を


兄妹に立て替えて

欲しいと考えてるんですね真顔



旦那の兄妹は

高収入!



特に弟は

年収1億数千万ニヤニヤ



300万は出せない

金額では

ないと思いますが!



もし

これで

慰謝料300万

貰えたら



私は離婚届に

サイン✍️を

します。



そうすれば

独身、バツ❌2

になりますニヒヒ



婚姻期間は

2019年7月〜

2024年2月


離婚の原因は

旦那の

ストーカー


慰謝料

300万は

妥当かな❓凝視



これで

離婚すれば



22日に区役所の

離婚弁護士


無料🆓

相談は

キャンセルしないと!


話しは

変わり

⬇️


本日は

セブンイレブンで

イチゴ🍓のショートケーキ🍰

ワッフル🧇を

買いましたニコニコ


中身はイチゴ🍓ジャムに

生クリーム

美味しかったお願い



カロリーは187カロリー

ダイエット中には良いですね🙆




現在は

⬇️


銀座マックにいます。

私はそろそろ

一日派遣です。


中々

よい仕事が見つからないから

ガッカリ😞


では

またラブラブ