🩷ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️



 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷



 🌟48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してます🌟


 


 2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙



  現在

 私の所有してる物

 服は9着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本2冊



 旦那はIQ160の怪物君🐍

 服4着、靴一足のみ👞所有

 のミニマリスト‼️




 お互い再婚同士!

 私は池袋、シェアハウス🏠

 家賃78.500円(家賃は旦那負担)





 旦那はネットカフェや

 ホテル暮らし。

 別居夫婦。



 数日前の事件発覚で

 離婚は確定ですが、

 まだ離婚してません。



 現在、新生活に向けて

 準備中❗️


 こんにちは🌞

  水曜日 暖かい🗼東京



  私は朝☀️からチャレンジネット

  申請🈸に必要な条件

  健康診断へ

  北区の

  指定された病院🏥へ行きましたちょっと不満




  その後

  アルバイト👀でオンライン面接を受ける

  予定🗓️の

  ラーメン🍜屋にランチを食べに

  行きました。


  


 そして本日は月末!

 一カ月の収入を計算🧮

 しましたニヤニヤ

  



 まずは

 私の一番の収入は

 一日派遣

 ⬇️




一日派遣

¥115.659



Fバーガー🍔給与
¥27.529




ヘルパー収入

¥6.654




後は一日派遣で働いた

飲食店から




アルバイト契約を結んだ

飲食店で

現金💰手渡し→6820円



1月

お給料合計額 ¥156.662



しかし

貯金💴は

⬇️


とりあえず

¥13.000💴を

銀行🏧口座から




貯金用にしてる

郵便局🏣に移しました。





離婚予定🗓️の旦那に公共料金

込みシェアハウス家賃🏠

を支払って貰っているのに泣くうさぎ





何でこんなに貯金額が

少ないのかな❓煽り


毎月同じ悩み😩



やはり

食費がかかりすぎネガティブ




後は本日のチャレンジネット

申請🈸必須の

健康診断では

🔽


血液🩸検査の

結果は後になりますが


体重が不味い爆笑

あと3キロ痩せないと🐷




なので私の目標は

🔽

2月目標

食費節約→5万貯金

3キロダイエット


有限実行しないと

何も変わりませんにっこり




話しはまた変わり

🔽

昨夜働いた

高級懐石料理店の賄い弁当🍱

高級懐石料理店

チキン🍗ソテー


の賄いお弁当🍱額

1500円相当ポーン





3時間⏰の皿洗いに

こんな豪華な賄い弁当🍱

を作って頂き、感無量ちゅー





後は

本日のランチ🍜

新宿の一蘭さん

⬇️


11時半頃

新宿に到着→お店に🏬到着


人気店なんですね

既に長蛇の列びっくり



15分待ちで

席💺へ案内されました。

🔽

ゆで卵🥚はサービスチュー



味は事前にアンケートに記入→


実際の味は

スープ🥣もまろやかなで

麺も美味しい😋



とんこつ味に秘伝の赤❤️ダレが効いて

チャーシュー🥓も美味しい🤤



実に

美味しいラーメン🍜でした😌



アルバイトとは言え、

面接を受ける際に



「食べたことありません❗️」

面接官に対して失礼だと思うから!



最後に

旦那には毎日


会いたくない物申す

来ないで❗️


と言っていますが

相変わらずシェアハウスに

訪れて



お金💰を

私に渡してすぐ帰ります凝視




最近の旦那は羽振りが

良くなったのか、



ホテル🏨ニューオータニ

に宿泊してるそうですむかつき




宿泊した際のホテル🏨の

領収書🧾を見ました。




離婚話は進まない状況ですが

旦那は悪知恵を働かせて円満離婚したいと

企んでいるんでしょうねうさぎ



現在は

🔽


マックでブック📚オフ📴で先程 

購入した本📕を読んでます。



では

また{emoji:004_char3.png.ウインク}