🩷ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️



 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷



 🌟48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してます🌟



 2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙


 



 現在は私の所有してる物

 服は9着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本2冊


 



 旦那はIQ160の怪物君🐍

 服4着、靴一足のみ👞所有

 のミニマリスト‼️



 お互い再婚同士!

 私は池袋のシェアハウスに

 住み、



 旦那はネットカフェ生活!

 別居夫婦。


 

 数日前の事件発覚で

 離婚は確定ですが、



 まだ離婚してません。




 現在、新生活に向けて

 準備中❗️



 こんばんは🌇 日曜日

  東京🗼も地震があり怖かった🫨




  私はお昼🕛から3時間半

 銀座のイタリア🇮🇹料理🥘店で

 一日派遣の皿洗い🥗でした。




 その後

 金欠💸ミニマリスト

 の私ですが



 11月に購入して以来

 ほぼ毎日履いていた



 GU フレアジーンズ👖

 が伸び切ってしまい



 買い替えないと

 まずい状態になり



 皿洗い後

 銀座GUへ

 🔽

 



シェアハウスにて

🔽

ブカブカ、ボロボロ、ヨレヨレ

GUデニム



購入したのは

🔽

去年の

11月6日





そして

今年の1月28日




計算🧮したら

82日履いてましたびっくり


🔽

デニム👖の丈直しは

300円!



前回も今回も

SALE価格で

990円


合計 1290円➗82🟰15.7




毎日

15.7円で傷んだ極限まで

着倒し→

同価格で買い替え



更に

🔽


ボロボロですが

まだ履けるのでGUの

リサイクル♻️ボックス🧰へ



理想的な🎯洋服の循環🔁ウインク




ミニマリストで

少数精鋭の服しか



持たないから

消耗も激しいけど



お金💰の無駄使いを

しない、使い切る生活

は素晴らしいデレデレ




話しは変わり

🔽


本日の一日派遣で

イタリア🇮🇹料理🥘店で



また賄いを頂きましたちゅー

チキン🍗にサーモン🐠パスタ🍝

美味しかったニコニコ






仕事終了☑️時間⏰は

15時半だから

夕食🍽️にしちゃいましたニヤニヤ





話しはまた

変わり



旦那には


もう来ないで物申す


会いたくない❗️

と言っても



先日、池袋の

マックに私がいたら


お金💰を私にマックまで

渡しに来ました真顔



私は疲れて怒る💢😤気力が

ない驚き



メール✉️もまた

来て

🔽


高崎に何しに❓😕




メール✉️の内容は



ケイコは昔、

かわいくて美人ゲッソリ

今はブスだと

言いたいのですね笑い泣き





実際

🔽



昔より太りましたが

後2キロ落とせば

体重は昔通りニヤニヤ




とりあえずダイエット🐷


現在は

🔽



マックにいます。


ではまたニコニコ