🩷ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️



 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷


 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク



 2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙




 現在は私の所有してる物

 服は9着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本2冊



 旦那はIQ160の怪物君🐍

 服4着、靴一足のみ👞所有

 のミニマリスト‼️



 お互い再婚同士!

 


 現在  

 数日前の事件発覚で


 離婚は確定ですが、

 まだ離婚はしません。



 現在は新生活に向けて

 準備中。




  こんばんは🌇金曜日

  寒い❄️東京🗼




  私はランチタイムに

 この間、一日派遣で行った




 とんかつ屋に

 普通のアルバイト契約で

 働きましたウインク





  勤務後に

 店長から現金💰で

 アルバイト代を頂き、



 お弁当🍱を300円で

   買わないかと言われて

 購入しましたが❗️

 



 その数は3つニヤニヤ

 定価650円✖️3




 1950円真顔を300円で

 買えたのは嬉しい❓

 ですが、食べきれない滝汗

  

 🔽




寒い❄️けれど新宿の三井ビル🏙️に

オープンスペースがあるので

いただきましたにっこり




当然の如く、食べ切れない不安

残りはどうしよう❗️



実は



賄いは

昨日の23時終了後☑️の

一日派遣の皿洗いでも



賄いを、頂きました。

🔽

おでん🍢と寿司🍣の店で

予約が取れない人気店



つい夜中🕛にパクパク無気力


賄い連日3日続きニヒヒ




ありがたいですが

気になる体重は🐷

🔽




やっぱり太っている🐷

夜🌉勤務の賄いは断らないとショボーン






話は変わり


旦那の大阪ストーカー事件

発覚後、離婚決定した

私ですが、



旦那は態度を

変えず、メール✉️や

電話☎️をしてきて




シェアハウスに訪れて

一日分 家賃2700円を

現金💰で持って来ます凝視




お金を頂けるのは

有難いですが、



よくよく考えると

旦那は去年9月から



ブログで私と離婚確定、赤いトート

バッグ👜の人が大切など書いていて




私と仲直りしたフリをして

裏では大阪の女性にストーカー行為を

していたのです。 




結局、旦那は私と昨年の

9月から自分の中で




離婚確定→私を騙して

仲直りしたふりをして→

裏ではストーカー行為をしていた。




私を騙した理由は

離婚するには

妻がYESと

言わなくてはいけない❗️



だからご機嫌を取ったり

家賃を払い、いい夫を

演じた滝汗

 



円満離婚に向けての

準備だったのです!



卑怯者でずる賢いですね!



私はそんな旦那にはもう

会いたくないので



なんども

「もう来ないで!会いたくない」

と旦那に言ってますが物申す




お金💰も振込で良いと

言っていますが、

聞く耳👂持たず❗️




もうシェアハウス家賃も

かなり貯まったので金銭援助は

なしで良いと言ってますがうさぎ





そういえば

先日、


私の従兄弟(一つ上👩)

に旦那の裏切りで

離婚すると話したら




👩 「私だったら

意地でも離婚しない!



旦那に裏切られた最大の

復讐は

離婚に応じないこと!



仮に離婚裁判をしても

旦那は敗訴するに

決まってるし」



と言われました滝汗



確かに

どんなお金持ち💴でも


天才でも



妻に離婚に応じてもらうのは

大変ですチーン



私が昔読んでいた

漫画にも

🔽


プライド!


財閥系の大金持ちの子供に

生まれた千香子は幼い時に

母親が自殺していた。


原因は父親が不倫→

男子を身籠り🤰→後継ぎ



にしたいから、千香子の

母親に離婚を申し出るが



頑なに拒否、高額な慰謝料を提示しても

応じず、一代で大会社にした父親は



生まれて初めて千香子の母に土下座🙇を

して、離婚してくれて言い→千香子母は

失望して自殺。






そして

アインシュタインは

🔽






不倫→離婚→元妻にノーベル賞🏆受賞額の半額

7500万を渡し慰謝料にあてた人物ですね凝視



離婚は大変むかつき




現在は

🔽

マックで読書📖中です。


明日も昼から一日派遣!

そろそれ帰ろう!




また愚痴ですいません🙇‍♀️




では

また🩷