❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️



 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷



🌟 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク🌟



  2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙 




現在は私の所有してる物

 服は10着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本2冊📕




昨日知った事件で、ミニマリスト旦那とは

離婚確定‼️



新生活に向けて準備を

スタート▶️ニコニコ





こんばんは🌆

昨日は旦那のことで、嫌なブログになり

すいません🙇‍♀️




心配して頂き、

コメント📝を頂いた


皆様


本当に

ありがとうございますニコニコ

感謝で一杯です🌹




私はもう大丈夫🙆‍♀️です。

旦那とは離婚します。


吹っ切れました☺️





話しは変わり

本日は良い出来事がありましたニコニコ





本日の一日派遣は



とんかつ屋🐷さん

4時間⏰勤務でしたが



お店のスタッフの方々が

店長を含めて優しくて

明るくて💡



お金💰を頂いて

癒されましたウインク




お店のお客様もオフィス🏢

ビルの店舗🏙️のお店だから

変な人はいなくて楽!



おまけに今週の金曜日も

アルバイトに来れないかと



店長からお声掛けを

頂きラッキー✌️



更に

🔽



1100円のヒレカツ定食を

賄いで300円で食べさせて

頂きましたウインク




金欠💸ミニマリストの私には

大変嬉しい☺️





一日派遣は

いじめに遭う可能性も

ありますが、



こんな素敵な💓お店の

方々とも出会えます❤️




さて



これからの新生活に

向けてやるべき事を

メモ📝しました。



1.生活保護申請

もしくは東京チャレンジネット

を申請する


2.シェアハウス解約手続き



3.旦那に慰謝料を請求して

離婚


4.仕事探し





今回の離婚原因は

旦那の不貞行為なので

お金💰はかかりますが



適正価格を弁護士に

提示してもらい、



旦那に慰謝料を

請求します。



幸か不幸か旦那の実父が

昨年5月に亡くなり旦那は



遺産相続分のお金💰を

受け取るので、


良いタイミングではありますウインク



お金💰の話は

はしたないかもしれませんが



私は一方的に裏切られたので

絶対に適正価格の慰謝料は

旦那から頂きます。




勿論、わがままでお坊ちゃまの

旦那がホテル代やシェアハウス



の家賃を支払ってくれたことに

関しては感謝🫂してます‼️




それとこれとは

話は別ですが真顔



現在はマックにいて

調べ物中‼️



明日は生活保護を申請🈸しに行くので

早起きします。


そろそろ帰らなくては😶



ではまた❤️