❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️


 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷



 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク



 2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙



 現在は私の所有してる物

 服は9着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本2冊



 3こ下の旦那も

 ミニマリスト

 IQ160の怪物君


 旦那は

 服4着

 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。



  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で

  池袋のシェアハウスに昨年


  12月25日

  入居しましたが、 

  シェアハウスにトイレ🚽や


  シャワー🚿室、

  台所、レンジ等を共同で使う


  赤の他人に気遣いながら

  暮らす生活に一日で耐えられず

  シェアハウスには住まないと

  旦那は出て行きました。


  現在、旦那は

  池袋や渋谷のネットカフェに

  宿泊中。


  現在

  半別居生活。

  シェアハウス家賃78.500円。


  

  こんばんは🌇日曜日

  雨☔から晴れた東京🗼


  私はかなり体調が回復しましたにっこり


  体が動くようになったので


  必要な買い物🛍️とブックオフ📚📴へ

  本を売りに行きました。


🔽



古本食堂



定価814円→

買取価格250円お願い





売れ筋の本📕は

高値が付きますねウインク



後は購入した本📕は

🔽


EMIさんピンクハート


Homamiさん💙


最近、転職活動

ばかりして

私の趣味📕



読書📖もしてなくて

心❤️の潤いも

なくなっていました汗うさぎ


映画🎞️も観に行きたいし‼️



本日は

完全オフ📴で

転職活動はお休みグラサンハート



つくづく

中年は無理して


スケジュール🗓️を

一杯にしてはいけないと

分かりましたニヒヒ



転職活動と

一日派遣の

両立は辛いですが



スローペースで

無理がないよう、



生活楽しみながら

転職活動します‼️ニコニコ





あとは

ミニマリストになり

明確に必要な

物は惜しみなく

買うようになり、


🔽



薬局では


ミニマリスト

タケルさんが勧めてた


ミノン全身🧴シャンプー 

ボディソープ兼用!

優れものルンルン



虫歯🦷、口臭予防に

マウスウォッシュ


歯磨き🪥粉

(歯磨き粉は持ち歩くので敢えて

ミニサイズを購入)


ホテル生活を止めて

定住する場所🏟️が

あると


ビッグサイズの

シャンプー等が

買えて嬉しい☺️




話は変わり

 


本日は

15時位の

遅いランチを


大戸屋で

食べましたウインク


🔽

チキンかあさん煮定食鍋

美味しかった。😋



15時過ぎの大戸屋は

店内は空いていました。


しかし

ソファ🛋️席

2人がけが沢山あるのに

カウンター席💺へ

案内されました。


このオペレーションは

ダメ🙅ですね。

空いてる時間帯⏰は

「お好きな席へどうぞ」が

正解✅



本日は静養DAYに

しましたちゅー


明日から

転職活動と

一日派遣



無理せず!

頑張りますウインク




現在は



マックで読書📖をしてますニコニコ




最後に

🔽

旦那から頂いた現金💰を貯金したら



2月分の家賃を支払い済💵で

55.705円まで貯まりましたニコ



旦那には感謝🫂シテます。



では

まだマックにいます。


また🩷