🌸ブログに

 お越し頂きありがとうございます🌸

 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷




 ❤️48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク❤️




💙2022年 秋に🍂

 ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙 




  現在 私の所有してる物

 服は10着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本一冊📕



 3こ下の旦那も

 ミニマリストで

 IQ160の怪物君ヘビ

 お互い再婚夫婦




  旦那は

 服4着


 内訳は

 スーツ上下。

 ワイシャツ

 コート🧥。


 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。

  フリーランスで仕事をしてますひらめき




  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で

  池袋のシェアハウスに昨年


  12月25日

  入居しましたが、


  旦那は

  シェアハウスにトイレ🚽や

  シャワー🚿室、

  台所、レンジ等を共同で使う



  赤の他人に気遣いながら

  暮らす生活に一日で耐えられず



  シェアハウスには住まないと

  言われましたえーん



  現在、旦那は

  池袋や渋谷のネットカフェに

  宿泊中。別居状態。




  シェアハウス家賃 78.500円 

  5.5畳ワンルーム

  


  

  こんばんは🌇

  寒い❄️東京🗼雨☔も降り寒い🥶



  私は朝から

 今までの疲労が蓄積した

 らしく



 体が

 動かない状態でほぼ

 シェアハウスの自室で

 寝たきり💤😴



 一日派遣は入れてなくて

 良かったニヤニヤ

 

 結局


 近場の

 スーパーしか

 行けませんでしたゲッソリ

 


  中年は辛い😓




  体は疲れてますが

  転職活動をしなくてはいけないので

  書類📄を出したり、

  


  ご飯🍚を食べてたら

  いつのまにか


  🔽



部屋がこんな汚い状態に汗うさぎ




そして

スーパーに行く前に

部屋を片付けましたウインク




所有時間⏰

15分



🔽



15分の間↔️に部屋の片付け

→床掃除🧼でピカピカ✨❇️



コート🧥を着て



出かける支度まで

👜👞しましたウインク




部屋の汚れ具合と

精神状態は比例します!




ミニマリストになり

ホテル🏨生活を半年

経験して



ボストンバッグ👜一つ

で生活したからこそ



荷物🧳が少ない故に

すぐに片付けて



常に綺麗な部屋の

状態を保てるのですニコニコ




数年前の私には

有りえないこの物の少なさ!

綺麗な部屋デレデレ



 


ウエディングケーキパフェのよう🩷




後は



服👗の痛み具合をチェック☑️

したら



H&Mの

ワンピース👗が



いつのまにか

ボロボロの状態滝汗


🔽

一見は分かりませんうさぎ


しかし、脇が破けてます汗うさぎ

首元もよれて泣くうさぎ


片方の脇も破けていました大泣き



SALEで999円で

購入したワンピース👗



この後すぐに

シェアハウスのゴミ🗑️箱へ



さようなら👋

今までありがとう😊




話は変わり

🔽


現在の私の全財産💸驚き

貧乏!





明日は体調が回復したら

1日派遣で働こうかな❓





後は

昨日ご紹介した

スーパーのアルバイトは

🔽

時給は高いのですが

勤務地が凄く辺鄙な場所でした爆笑




通勤は厳しいかな😰

辞退するしかないかな❓残念😢




そして




本日は働けなかったので

出費は抑えたつもりひらめき

🔽


900円弱しかお金💰を

使っていないニコニコ




おやつ🧁は

🔽

スーパーで30%引きの

チーズ🧀スフレと

タリーズ☕︎の無糖ラテ




200円以内の予算で

カフェ☕️タイムウインク





最後に




 旦那は最近、大阪ばかり

 行っています真顔




  本日、最終で東京に戻ってくると

  連絡がありましたがむかつき

 


  シェアハウス解約の話は

 どうなったのかな❓🏠



では



私は少し元気になったから

洗濯🧺しに行きます。



では

またピンクハート