❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️



 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷



 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク



  2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙




 現在は私の所有してる物

 服は9着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本一冊📕



 3こ下の旦那も

 ミニマリスト

 IQ160の怪物君ヘビ

 お互い再婚夫婦



 旦那は

 服4着

 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。


  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で

  池袋のシェアハウスに昨年



  12月25日

  入居しましたが、 

  シェアハウスにトイレ🚽や

  シャワー🚿室、

  台所、レンジ等を共同で使う




  赤の他人に気遣いながら

  暮らす生活に一日で耐えられず

  シェアハウスには住まないと




  現在、旦那は

  池袋や渋谷のネットカフェに

  宿泊中。


 

  半別居生活。


  シェアハウス家賃78.500円。



  こんにちは🌞金曜日

  割と暖かい東京🗼

   


  私は朝から転職活動凝視

  で再びハローワークへ




  飲食転職エージェント会社🏢

  の面接で他の転職活動が

  疎かになりましたが




  新たな気持ちでスタートウインク

  

  本日は久しぶりに駅🚉構内の

  🔽

 


ジョブアイデムを読みました。

この無料🆓求人誌は

シニア🧓世代対象





失礼ながら

低賃金の求人ばかりですが





たまに

いい情報や求人が有ります。


今回は

🔽



スーパー サミット💚

時給1500円ニヒヒ


日.祝㊗️➕100円


勤務手当、賞与あり


社員登用制度有り


フルタイム勤務可能


中々いいな👍ウインク

と思い



面接の予約をしましたニコニコ

採用担当者の女性の

電話☎️対応も感じ🆗にっこり


来週月曜日に面接に行ってきます!




スーパーの仕事は

私にはお客側しか

分かりませんが



コロナに強かった業界

で儲かっているイメージグラサンハート





話しは

変わり

お馴染みのハローワークへニコ


🔽


久しぶりに行ったら

氷河期世代限定求人

などの求人特集ありびっくり


🔽

合同説明会も良さそうひらめきひらめき




後は

しまむら好き❤️に良いのでは。

合同説明会があるみたい。



後は

🔽



東横インやガストなどは

60代、70代 のシニア面接会を

行うみたいですねグラサン




私は

営業と美容クリニックを検索🔍して

4件応募します。




そのうち

一件は

🔽


派遣コーディネータ職

営業職🈺の部分あり。

🔽


月給 23万から26万

賞与が少し安いかな❓



勤務時間は変形労働

8時→17時又は

9時18時




残業時間⏰

月平均20時間



こんな感じの求人に応募しますにっこり





しかし

ハローワークの職員さんと

話すと



私みたいに大した経歴の

ない女性が希望するのは

職種は

事務職!ばかり。



だから

応募が集中🎧

して殺到するんですって驚き





仕事を選ぶ条件は

土日祭日




9時から17時か18時

座れて、ノルマがない

から人気なんでしょうねむかつき




営業は人気なし‼️凝視

ノルマが嫌みたい。




美容クリニックは営業的な

側面が少し有り


休日は

平日寄り、夜🌉22時位

迄の勤務時間は

❌な

人が多いみたい。




私は勤務時間も休日も

週2日休めれば拘りなしニヤリ




転職活動頑張りますニコニコ




最後に

🔽

昨日、一日派遣で行った際に

頂いた賄い🐟

凄い豪華ラブちらし弁当🍱美味しかった‼️




このお店は

超高級懐石料理店🐠で



お店のコンセプトは

暖かいおもてなし



だから皆さん優しくて、明るい🔆

厨房もピカピカ✨




一日派遣にも暖かいニコニコ

ギブ&ギブな感じですピンクハート




一日派遣でこんな素敵な

お店がある。

感激ですピンクハート




では

私は

これから一日派遣で

ホールスタッフに行きます🤗