❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️


 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷


🌟 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク🌟



  2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙 




 現在は私の所有してる物

 服は10着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本一冊📕

 




  3こ下の旦那も

 ミニマリストで

 IQ160の怪物君ヘビ

 お互い再婚夫婦。




 旦那は

 服4枚

 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。

  フリーランスで仕事をしてますひらめき



  


  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で

  池袋のシェアハウスに昨年


  12月25日

  入居しましたが、 

  シェアハウスにトイレ🚽や


  シャワー🚿室、

  台所、レンジ等を共同で使う

  赤の他人に気遣いながら

  暮らす生活に一日で耐えられず



  シェアハウスには住まないと

  現在、旦那は

  池袋のネットカフェに

  宿泊中。



       半別居生活。

  シェアハウス家賃

  月額78500円



  早く普通の賃貸住宅を借りたく

  奮闘中。



 

 

  昨夜は旦那と夜中🕛の0時に

  東京駅で待ち合わせにっこり

  最近、大阪ばかり行くので

  新幹線🚄で最終便で帰ってきました。



  私は一日派遣先 レストラン🍽️が 

  東京駅🚉だったから

  丁度良かった。旦那は私に現金9000円

  渡し、用事があると言い、去って行きました。




  こんにちは🌞木曜日

  暖かい東京🗼 



  朝から旦那が池袋の

  シェアハウスを解約して

  欲しいから、



  担当者に

  連絡してくれと

  言われて。シェアハウス

  担当者と



  連絡を取り合ったり

  契約書を見返して

  いました真顔

 🔽

フリーレント物件で

入居後半年間住まないと






違約金78500円、

支払い必須滝汗


🔽


どのタイミングで違約金を支払うか

確認中‼️




このシェアハウスは

家賃先払いなので


🔽


2月分 家賃 78.500円 

を振込済ウインク





旦那様のお金💰です。

ありがとうちゅー





後は旦那から頂いたお金💰は


🔽

41.005円ニコニコ






話しは変わり


転職飲食エージェント会社🏢から

他3社 面接を受けた結果

残念ながら






不採用でしたチーン

🔽


 飲食転職エージェント会社の

 紹介で




5社受けて

結果は

🔽



1社 ブラック会社内定

3社 不採用

1社 まだ連絡なし。

(倍率200倍、連絡がこないだけ)




散々な結果えーん




不採用の原因は

私の実力不足や



面接の受け答えが

良くないのが勿論

原因の

一つですが




飲食転職エージェント会社が

強引に

取引飲食店会社と

私をマッチング→

面接させて



内定を取らせようと

したのも

不採用の結果です。




転職エージェントは仲介

手数料で稼いでいるから



私に沢山の会社を

受けさせて→

内定→入社



で、はじめて仲介手数料を

もらうシステム。




私はいきなり、連日5社面接

になり、



昨日も更に2社

追加で勝手に企業と




面接を組まされましたが

断りました真顔





私が面接したどの企業も

私の希望と

かなり違い、違和感だらけ!






結果的にこの転職エージェント

会社を利用した結果




時間⏰と交通費が

取られただけ煽り






転職エージェントは

3社くらい登録して




良い会社を見極めた

ほうが良いですね

私は酷い会社を利用してしまいました。




私の転職活動は

失敗だらけ😔



この飲食転職エージェント

いわく



私がMバーガーを

正社員

年収320万(週2日休み🎌

残業代 別支給)



で採用されたのは

運が良すぎと言われました真顔




私は飲食店経験はアルバイト

扶養 範囲内で5年!



この年収は高すぎる!

Mバーガー🍔が大企業で

余力があるのと




私に甘い年収を提示した

だけで、私の飲食経験では

年収320万は高すぎるとゲッソリ




しかし

別のエージェントは

私のMバーガーの

年収は特別高くないと

言われるし、


会社や人により

言うこと違いますうさぎ




今回は散々な目に

遭いましたが



失敗は成功のもと

仕切り直しますニコニコ


私はこれから一日派遣で

皿洗い🥗




先程迄

ミスタードーナツ🍩で

チャーハン食べてましたニコニコ


では

また