❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️

 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷 




🌟 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してます🌟


  


  2022年 秋に🍂

💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙 





 現在 私の所有してる物

 服は10着

 靴は2足

 バッグ👜1個

  本2冊



 旦那はIQ160の怪物君🐍

 服4着、靴一足のみ👞所有

 のミニマリスト‼️




 離婚騒動真っ只中

 まだ離婚はしません。



     こんばんは🌆

  土曜日❗️寒い❄️東京❗️


  私はお昼🕛から一日派遣でした。


  本日は15時終了にっこり


  本日も店長から賄いを聞かれて

  

  このお店🍱は半額で購入!


  テイクアウト🥡で購入ニコニコ


  🔽



 某和定食🐠さん


 さばの炭火焼き🐟


 半額で420円💴指差し


 夕食🍽️にしました。ニコニコ



 話しは変わり

 🔽

 本日


  シェアハウス違約金

 (一ヶ月の家賃分) 

 78.500円を振込しましたニコニコ



  これで2月末まで

  住む所は心配なし❗️



 旦那が家賃を全額負担

 して頂いてますが、



 妻への愛情❤️‍🩹ではなく



 有利に離婚したい為の

 パフォーマンス🎭


 🔽

  ひとまず、ホッとしていますニコニコ




 現在、マックで読書📖をしてますが

🔽


 私の結婚歴を整理🧹しました。



 2018年3月 離婚

 2019年7月 再婚

 2024年1月 離婚騒動渦中



 私の前婚時の離婚理由は

 割愛しますが


 前夫とは

 すんなり離婚が決まり→慰謝料を頂きました。




 前夫は昨年9月頃 再婚したと

 私の実母から聞きました。



 勝手なもので

 めちゃくちゃショック🤯を

 受けています。



 もう、二度と息子と前夫との3人家族👪

 の生活は復活はない!

 仕方ない。




 旦那が離婚した時期は

 忘れましたが

 2017年だったかな❓



 旦那は前婚時代、元妻一家と同居→

 家から逃げ出して→前妻に恨まれ離婚出来ず!

 →別居状態のまま既婚者。



 旦那は離婚したくて離婚裁判を

 起こすが敗訴真顔



 10年以上離婚出来ず→

 元妻かやっと離婚を切り出し

 離婚成立




 旦那は結婚制度で

 痛い目に遭い目に遭った

 経験から


 

 今回は悪知恵を働かせて

 上手く離婚しようと

 企んでいます!



 思えば

 🔽

 離婚後 ZARAでアルバイトをしてた時

 43歳の私。

 一年4ヶ月の独身時代


 振り返れば楽しかったかなデレデレ


 もう削除したアメブロや

 フェイスブック📚で

 自撮り🤳ばかりしてました🫨




 その写真🤳を見て旦那が私に

 一目惚れ❤️→猛アタック→

 結婚💒→今回の離婚騒動に至る驚き


 

 43歳からのバツイチ

 独身時代は

 ミニマリストなんて興味なし!

 買い物🛍️中毒でした。


 人は変わりますねウインク

 

 では

  私はそろそろ帰りますニコニコ

  また❤️