❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️

 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷




 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク




 2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙




 現在は私の所有してる物

 服は10着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本一冊📕



 3こ下の旦那も

 ミニマリストで


 IQ160の怪物君ヘビ

 お互い再婚夫婦




  旦那は

 服4着

 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。

  フリーランスで仕事をしてますひらめき




  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で

  池袋のシェアハウスに昨年

  12月25日

  入居しましたが、



  旦那は

  シェアハウスにトイレ🚽や

  シャワー🚿室、



  台所、レンジ等を共同で使う

  赤の他人に気遣いながら



  暮らす生活に一日で耐えられず

  シェアハウスには住まないと

  言われましたえーん



  現在、旦那は

  池袋や渋谷のネットカフェに

  宿泊中。



  現在

  半別居生活。

  シェアハウス家賃78.500円



  現在 

  普通の賃貸住宅🏘️を借りたく

  奮闘中。



  こんばんは🌆 

  金曜日ですね‼️にっこり



  明日からお休みのかたは

  お疲れ様🍵



  私は12時より

  某、飲食店の企業面接でしたうさぎ

  

  

  面接した企業は飲み屋で

 有名な会社のお弁当🍱

 事業部。


 駅弁当🍱、デパ地下に首都圏

 


 に数店出店。

 お弁当価格は1100円

 くらい。

 


 面接官は私より一つ下の

 営業部長。男性👨

 


 結構、突っ込みが

 凄くて面接は上手く行かず‼️



 失礼ながら転職エージェントさん

 が一方的に選んだので私はこの会社に

 入りたいと熱望してないので


 転職エージェントの担当者も

 練習のつもりで良いと言われました。


 

  本日は


  一日派遣は

  休みました汗うさぎ

  (週1は休まないといけません❗️)


  



  金欠💸だけど

 昨日購入したバッグ👜は



 残念ながら失敗😔



 使い勝手が

 悪くてストレス溜まります笑い泣き



 写真🤳通り

 書類📄が飛び出てしまうガーン



 後はショルダーバッグ👜の

 機能がないとダメ🙅



 🔽

泣

来週の月曜日から

水曜日迄4社




更に予定未定で

一社面接予定🗓️があり真顔




吟味して選んでいる時間は

ありませんが



使えるバッグ👜を探しますニコニコ




転職エージェントさん

曰く、

子供のプール🏊用バッグ

とか以外なら



デザイン等は

何でも良いそうですニヤニヤ





話しは戻りますが



今回お世話になってる

飲食 転職エージェントさんは



私が面接に行った直後から

私を色々な企業に

書類選考📄をかけて




本日の面接を合わせて5社

面接予定🗓️を組み込んで来ました驚き




この会社は短期間で数社、

面接させて、

早めに



複数の

内定を勝ち取ろうと

いうシステムです。




社長は私と同い年凝視

面白い人だけど

凄い変わった会社🏢無気力




本日、面接に同伴した社員さんは

私と同い年の男性。




履歴書も作成して頂いて

親切ですが激務で

大変そう!無気力


🔽


しかしながら



転職活動は

お金💰が

かかりすぎるチーン


🔽


写真代330円

(一回の面接につき一枚必要)


バッグ👜


スーツ🧥


美容院💇‍♀️代 

(白髪染め)

普段履かないストッキング🦵



後は、これから面接予定の

飲食店は5社!

のうち


2社は全く名前も

知らない飲食店



1社は名前は知ってますが

食べたことない。



2社は超有名で私もたまに

利用している店。


なので


3社は至急、ランチやお弁当🍱を

利用して



食べてみないと面接先

企業に

失礼だと言われましたゲロー




ちなみに

来週月曜日に

面接予定の会社のランチステーキ



1番安い価格で

¥2.000円位しますゲッソリ




飲食店転職はお金💰が

掛かりますえーん



おまけに




私は絶対に飲食店に

転職したい

訳ではなく、



他業種も

検討してるので



転職活動は

大変ですが



同時並行で

転職活動

頑張ります‼️




最後に


旦那は本日は大阪から
戻ってくるそうですグラサン


大学一年から
フリーランスで稼いでいる旦那は
勤め人の私を
理解出来ないみたいです。


仕方ないニコ


ではまた{emoji:051_char3.png.ニコ}