❤️  ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️


 🌷皆様のブログからパワーを

 貰っています🌷




 48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してますびっくりマーク




 2022年 秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙 




 現在は私の所有してる物

 服は10着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本一冊📕




 3こ下の旦那も

 ミニマリストで

 IQ160の怪物君ヘビ

 お互い再婚夫婦。




 旦那は

 服4枚

 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。

  フリーランスで仕事をしてますひらめき




  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で


  池袋のシェアハウスに昨年

  12月25日

  入居しましたが、 



  シェアハウスにトイレ🚽や

  シャワー🚿室、

  台所、レンジ等を共同で使う



  赤の他人に気遣いながら

  暮らす生活に一日で耐えられず

  シェアハウスには住まないと



  現在、旦那は

  池袋のネットカフェに

  宿泊中。

  


       半別居生活。

  シェアハウス家賃

  月額78500円



  早く普通の賃貸住宅を借りたく

  奮闘中。



  昨夜は旦那が真夜中🕛にシェアハウスに

  突然訪れて現金💰7700円を私に

  渡して出て行ってしまいました驚き



  こんばんは🌇

  木曜日ですね。



  もうこんな時間⏰

 


       私は、明日

  金曜日から飲食店転職エージェント

  さんが紹介して頂いた



  飲食店を3社 金、月、火

  面接を受けることになり




  スーツ🧥と黒ビジネスバッグ👜を

  急遽買わないといけなくなり





  金欠💸ですが

  GUでスーツを買うことにしましたダッシュ




スーツは試着必須花




ジャケットはSサイズがピッタリ!

パンツもSサイズ。





GUは試着しないとサイズ感が

分かりません真顔



ジャケットはSALEで

3990円→2990円




セットアップのパンツは

売り切れで他の黒🖤パンツを購入‼️

2490円→1490円




この黒パンツは裾上げ

お直しなし‼️

良かったウインク




153センチ。

チビの私は裾上げかほとんど必要!





4480円

の激安スーツ🧥ニヤニヤ




とりあえず、スーツは買えて

ホッ😌としました。




そして

黒🐦‍⬛ビジネスバッグは




GUも見ましたが

微妙なデザインのバッグ👜しかなく

諦めて、

 




銀座インズのWORLDの

indexで 

🔽

昔 使っていたルイビィトンのエピ

の黒🐦‍⬛バッグ👜に似た



形の大きさの

軽い軽量バッグ👜があり



エピは当時10万位でしたね知らんぷり

(価格が違いすぎます)





🔽





半額だし

お得かなと思い 

2750円で

購入しましたがちょっと不満




実際使ってみると

肩がけタイプのみの

バッグ👜は使いにくい笑い泣き





ショルダータイプが

良いです滝汗




慣れれば大丈夫🙆‍♀️かな❓

とも考えましたが




また引っ越すことを考えて

バッグ👜の数は

1コ以上

持ちたくない!



(以前から愛用していた青バッグ👜は処分済)




勿体ないけど

バッグ👜は

買い替えようかな❓



 

バッグはじっくり考えて
購入しないと失敗しますねショボーン




反省しました😰




最後に
🔽




旦那から毎日

貰ったお金💰を貯めてますひらめき




1月20日に家賃78500円を銀行🏧に

振込みます。



既に

96.515円💰貯まっているので



残りのお金💰は貯金💸

(引っ越し費用)しますニコニコ




先程

旦那から電話☎️があり





今日は大阪に

仕事で来てるから

会えないと言われましたむかつき




私は明日12時に面接です。


ではおやすみなさい😴