❤️ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️

 皆様のブログを楽しく拝見していますルンルン



 🌺48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してます🌺



 昨年秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙




 私の所有してる物

 服は9着

 靴は2足

 バッグ👜1個

 本一冊📕



 3こ下の旦那も

 ミニマリストで

 IQ160の怪物君ヘビ



 旦那は

 服4着

 手ぶらでバッグなし。

 靴一足。

  フリーランスで仕事をしてますひらめき



  半年続いたホテル🏨生活を

  止めて夫婦で


  池袋のシェアハウスに昨年

  12月25日

  入居しましたが、


  旦那は

  シェアハウスにトイレ🚽や

  シャワー🚿室、

  台所、レンジ等を共同で使う


  赤の他人に気遣いながら

  暮らす生活に一日で耐えられず


  シェアハウスには住まないと

  言われましたえーん


  現在、旦那は

  渋谷のネットカフェに

  宿泊中。


  現在

  半別居生活。


  シェアハウス家賃78.500円。


  一刻も早く

  普通の賃貸に引っ越したく奮闘中。




  昨夜の旦那は

  調子が悪そうで


  夜中🕛0字半位にシェアハウスに

  来て2700円を私にに渡し、


  1時間雑魚寝した後

  出て行ってしまいました悲しい

  


  こんばんは🌇

  日曜日



  もう

  こんな時間⏰早いびっくり

  


  私は11時半から15時半まで

  一日派遣でTホテルの皿洗いの仕事

  でした。

  


  

  預金も少なく、不安定な私ネガティブ

  ですが



  移動生活もしたので

  服を極限まで買わなくなりましたが



  寒いのは嫌いえーん



  今まで着ていたコート🧥は

 古着屋で買った990円の

 ウールのコート。



 重くて肩が凝る泣き笑い

  真冬には寒い🥶

 


 私は歩く🚶のが好きだから

 大寒❄️の時期は

 ダウンコート🧥がないと

 辛い笑い泣き


  なので


  一日派遣終了後



  一大決心をして池袋で

 ダウンコート🧥探す為

 ショップ🏬巡りをしました。


 そして




 大好きなINGNIで 

 欲しいイメージ、素材、

 予算通りの

 コート🧥を買いました。




色はブラック🐦‍⬛

ハーフ丈

ポリエステル100%

素材が軽い。




フードも取り外し可能ニヤリ


  

SALEで38%オフ📴





5390円でした。にっこり






INGNIはデザインが可愛いくて

素材もしっかりしてます‼️

お手頃価格で嬉しいブランド❤️




これから80日着るとして

一日68円で寒さを凌げますニコニコ





しかし

🔽


私の全財産泣くうさぎ23.926円!

これから巻き返します。



でも


 


今回の地震で被災者の皆様に

私が出来ることを考えて




コンビニ大手🏪で能登半島に支援物質

を送っていることに

好感を持ち




コンビニ🏪募金に 


私も


寄付させていただきました。


金額は気持ちばかりですが。


明日は我が身です。





最後に

🔽

先日のブログ


ミニマリスト夫が反対した転職先






アメトピ掲載されましたニコニコ



とても嬉しい☺️


アメブロさんありがとうお願い






IQ160の3歳年下、

変わり者の旦那と


特技なしの48歳の私。


ミニマリスト夫婦の生活。


これからもブログに書いていきますニコニコ



では

また👋