❤️ブログに

 お越し頂きありがとうございます❤️

 皆様のブログを楽しく拝見していますルンルン



 🌺48歳 ケイコですニコニコ

 現在、転職中で一日派遣をしながら

 仕事を探してます🌺



 昨年秋に🍂

 💙ミニマリストの魅力に気付き

 大量にあった服、バッグ等 断捨離💙





現在は私の所有してる物

服は9着

靴は2足

バッグ👜1個

本一冊📕




3こ下の旦那もミニマリスト。

IQ160の怪物君ヘビ

お互い再婚夫婦。

旦那は

  


服4枚

手ぶらでバッグなし。

靴一足。

フリーランスで仕事をしてますひらめき





半年続いたホテル🏨生活を

止めて夫婦で

池袋のシェアハウスに昨年

12月25日

入居しましたが、





シェアハウスにトイレ🚽や

シャワー🚿室、

台所、レンジ等を共同で使う

赤の他人に気遣いながら

 




暮らす生活に一日で耐えられず

シェアハウスには住まないと

言われましたえーん




現在、旦那は

池袋のネットカフェに

宿泊中。




現在

半別居生活。

シェアハウス家賃

月額78500円




現在、赤坂の賃貸住宅🏘️を借りる

準備に伴い、

&転職活動中❗️





こんにちは😃4日ですね。

お仕事始めの皆様 お疲れ様です。




昨夜の私は

22時迄1日派遣の仕事→その後 



旦那から

連絡✉️があり



渋谷のネットカフェで

12時過ぎまでゆっくりして



池袋に帰宅→

帰宅時間⏰は夜中🕛2時!





旦那は6時迄

シェアハウスで雑魚寝→

仕事に行きましたガーン





私は昨夜の一日派遣先と

いまいち合わず

少し落ち込んでいました。




本日は17時から一日派遣なので





以前 一日派遣でお世話になり

スタッフの皆様が優しくて、




ランチが美味しいそうで

食べてみたかった





東京駅🚉の

ローストポーク店に

食べに行きました。ニコニコ


ドリンク🥤セットで1500円。

高いかな❓


ランチは2000円前後だから

1番安いランチメニュー🍗です。




店内は綺麗で広々。


私はこのお店は2回

一日派遣に入らせて

頂きましたが、



多分私のことを忘れてると

思ったら、店長もスタッフの皆様も



覚えて下さっていて、

嬉しかったです。ニヤリ



このお店は甘々で

店長を含めて優しいです😃



私がランチに行って

少しはお店の利益に還元出来たかな❓



一日派遣だからと小馬鹿にしたり

する飲食店スタッフも少なからず 

いますが




このお店はそういうことはなく

賄いも頂き、感謝で一杯です。




話しは変わり

4日になり




本日は朝から

ネット応募した


転職エージェントから

電話☎️連絡があったり

🔽


直雇用会社で応募した

3社から連絡が有り、

条件等の話をして


1社はお断りしました。




応募

辞退した理由は

給料💰安過ぎチーン

 



職種はマンション管理人。

委託業務で



週5日 勤務。

お昼休憩含めて

8時間。休憩1時間




月額給与額 193000円

時給換算 1120円😒




私は「お給料が安すぎるから

申し訳ありませんが

お断りします。」




と言い、

すぐ電話を切りましたニヤニヤ


 



こんなお給料で募集してる

企業はTホテルの契約社員

も同じくらいポーン





そんな安い給料💰で人を使うなんて汗うさぎ

だから人手不足なんです。




銀座あたりでは

飲食店時給

1500円

時給もちらほら見かけるようになりました。


バーや居酒屋🏮

不二家銀座1500円びっくり時給




話しは変わり


私は一日派遣を利用して


転職活動をしてますが


気付いたら


🔽



もう52回も

利用しているうさぎ





うち、いじめは2回 

受けました笑い泣き



いじめではありませんが

  


残念ながら



一日派遣を見下す態度の

飲食店は結構あります。




一日派遣は

副業や

つなぎに使うのは




便利ですが

使い続けると

疲れ果ててきます笑い泣き



いい加減、

普通の働きかたをしたい❗️



現在は

ネット入力の他




紙媒体の履歴書も作成中。





セブンで急いで

買った履歴書

🔽

職務経歴書がないゲッソリ





17時からTホテルの一日派遣なので

あともう少し

頑張ります!


では

また👋