ご訪問ありがとうございます

様のブログは私の元気の活力
いいね👍コメント📝
ありがとうたございます。


アラフィフになり
大量に服を保持に疲れ果て



ミニマリスト  
お洒落を目指します!星


🌹48歳 兼業主婦 ケイコです
パワハラ、イジメに遭い
現在一日派遣タイミーで働きながら
転職活動中。


旦那はIQ160‼️
3歳年下
フリーランスの仕事をしてます


夫婦揃って

ミニマリストです!


旦那の

所有服👔 枚数 3枚
靴👞1足🦶
段ボール📦2箱ひまわり




私は

服は300着→9着

バッグは40個→1個 

靴は20足→2足 



夫婦で都内のホテル生活🏨

6月1日よりSTARしてます。




上野

浅草橋

赤坂等の

日本橋

渋谷

新宿

新橋

大久保




ホテル

レンタルルーム

ネットカフェホテル

ネットカフェ

カフェ(ホテル代わり)


など様々な施設に宿泊してます。




こんにちは🌞
暖かい東京🗼
私は在宅介護の仕事を14時から
15時まで働いていました😃

その後
17時より一日派遣で
同じ店で3回目の中華料理店へお弁当








それにしても




24時間🕑

常時同じ場所にいれない

状況は非常にまずいアセアセ




通常のホテルは連泊→

部屋移動の場合



当然荷物🧳は

ホテル預かり‼️




現在はラブホテルに

宿泊してるので

荷物の置き場所

なので

私はお決まりの

コインロッカー🛅を


使ってボストンバッグを

入れています‼️




今まで使っていたS橋の

コインロッカー🛅

12時間🕑200円‼️

一個のバッグ👜を入れっぱなしに

していて1000円になっていました😂





しかし数日前のブログでファミレスパスタステーキ

で宿泊費を浮かせたら





私はホームレスになる

恐怖🫨を初めて感じ

ゾッとしましたアセアセ



しかしホームレスの意味が

いまいち分からず


路上生活者のことですね😅




そして

ネットカフェ難民の意味は





日雇い派遣はまさに私ネガティブです。




私達夫婦は賃貸生活で

不動産会社から

嫌な目👀🤢にあって



ホテル暮らしに魅力を

感じ、住居を持たなく

なりましたが‼️





実際はネットカフェも様々な

形態があり、ホテルになっている

ところもありますが




私が最近宿泊した

ネットカフェは

10時間3800円アセアセ




2人宿泊は単純に

✖️2 

7800円




1ヶ月を30日にすると

114.000✖️2

 228000円ガーンあんぐり




1人でも高いのに

2人だと高級賃貸マンションを

借りれます。




但し

敷金礼金が60万(賃貸契約

2年で割るとと毎月

       2万5千円

毎月公共料金 3万、

Wi-Fi🛜やその他 1万


トータル6万かかるので

毎月 宿泊費

168000円

都心の超一等地の場所なら

あり❓




現在宿泊してるラブホテル❤️は

日曜日、月から金 5500円

祝前日、金土 6900円


一ヶ月宿泊費

182000円‼️びっくりマーク





場所は新宿ど真ん中



超便利でコインロッカーと

ランドリー問題がありますが

快適ですが



しかし

旦那の調子の悪さで

毎月20万弱の宿泊費は

危ないガーン悲しい



旦那はフリーランスだから

私は旦那の収入は

知りませんが毎月一定額ではないですねガーン




そして

私は日雇い派遣、低収入

旦那は貯金しないから

お金💰がなく



この最悪な状況で

普通の生活に戻る為に

昨日から具体的に

行動してます。






話しは代わり

明るい🔆話🔆



本日は在宅介護

(実際は掃除のみ)

独り立ちをしましたニコニコ 



一日派遣から直接雇用の理想的な

ケースになりました😉

時給1800円➕交通費で契約しました。





今朝の朝ご飯🍚


すき家の鮭🐟定食



おまけ

新大久保は八百屋が沢山あります🥦





後は

最近体重計に乗らない

つけがえーん


爆食い🐷

一キロ増し泣き笑い

 

ダイエットしなきゃショボーン



最後に


本日も中華料理店🥘で賄いを

頂きました。


仕事は疲れて色々😓ありました。

これからラブ❤️ホテルのチェックイン

の時間🕑だから


また👋