ご訪問ありがとうございます
様のブログは私の元気の活力
いいね👍コメント📝
ありがとうございます💛



アラフィフになり
一部屋を
クローゼットにして
大量に服を保持

ミニマリスト  
お洒落を目指します!星


48歳 兼業主婦 ケイコですラブラブ
153センチ 足のサイズ22.5〜23㌢ 。

都内で
1日2万7千歩 歩く🚶‍♀️仕事をしています。


体重計 処分したので
体重不明真顔


旦那は生まれながらの高IQ
160の天才君
お互い再婚夫婦‼️


天才 年下君歩く
フリーで仕事をしてます。


現在。神奈川県のは分譲マンションの賃貸に
住んでいます。


明後日31日に引っ越すのでバタバタな毎日アセアセ



こんにちは🌞月曜日  
雨☔️の神奈川
私は仕事休みルンルン


コレステロールの薬💊を貰いに
新宿→現在の住まいに近い



武蔵小杉の
mont.bell


で引っ越し用のボストン
ショルダーバッグ👜を
買いましたルンルン
 


水曜日 31日に引っ越すので
ミニマリスト夫婦で荷物🧳は



普通の家庭より
かなり荷物🧳は
少ないと思いますが



それでも荷物はあるので
結構焦ってますルンルンアセアセ




私の荷物がどれくらいの
量が分からないので




試しに100円ショップの
ビニール袋🧧を2つ買い


私の物を入れてみました。
⬇️



服 10枚

下着、靴下 靴下🧦7枚ずつ

タオル2枚


ジョンストンズ ストール🧣

保険や書類📄


量的にはビニールバッグ👜

2つで大丈夫🙆‍♀️



今 現在 嵩張って困るのは

ボディソープ、トリートメント

コンタクト👁液等ですが


⬇️


持ち運びは重過ぎるので

全部捨てようか迷ってます煽り





旦那の荷物は🧳

⬇️



旦那は段ボール📦2箱

とりあえず レンタル倉庫に

明日 引き取りに来てもらうそうです❗️





引っ越し当日は仕事なので

⬇️

仕事を休まないので荷物は🧳

会社に持っていくか


コインロッカー🪙を

使う予定‼️





  

話しは変わり

⬇️

買ったmonbellの

バッグ👜は


軽くて沢山入り

撥水加工もあり

理想のバッグ照れ

⬇️





本日は生憎の雨☔️なので

店員さんが雨よけビニール袋を

被せてくれましたニコニコ



since1975

私が生まれた年なのも

何かの縁にっこり



流石に100均のビニールバッグ👜は

破れる心配とファスナーがないので

引っ越し用には使いません❗️



最後に

⬇️


本日はモスバーガー🍔にて




チキンバーガーの 

平日ランチ🍔セット

チキンバーガー🍗


おやつは

⬇️


期間限定


葛ベリー

⬇️


イチゴ🍓&ブルーベリー🫐


カロリー

51カロリーびっくり


味は爽やか

シャーベットのようで

イチゴ🍓とブルーベリー🫐

が自然な甘さで💮


では
また👋