こちらのアメーバブログ「私の陸の奥地」(koichiro-sugiyama)が、私西村幸一郞の実妹杉山日那子(ニューヨーク州弁護士 一橋大学法科大学院学修アドバイザー通称「TA」 略)をグーグル検索すると出てくるようになったので、削除する一部が出てきました。明日朝までに削除する一部が出てきます。


今日は、近頃よく行く品川区の蒲鉾屋さん寄って、帝国ホテル東京「天一」行って料理人さんと少し話して、新橋の一応ホテルで鰻重(国産)食べました(簡単バージョン)。今日も新橋の一応ホテルに宿泊してます。


※オスカープロモーション(様)は少なくとも上戸彩氏、小芝風花氏に関しては頭ない(脳みそない) と言われています(アメリカ)。cf.小芝風花氏は小柴昌俊氏(ノーベル物理学賞 私立栄光学園教師中退)風の花ある男を売っていますが、私西村幸一郞(最高偏差値141 東大医学科中退 安倍晋三帝王学(メディア 安倍晋三new略してアベニュー) 鳩山帝王学 旧名杉山幸一郞に姓変更します)は私立栄光学園中退です。私立栄光学園中退に細川護熙(ほそかわもりひろ)元首相。cf.「東大医学部レイプ事件(東大医学部テロと言われています)」犯人森弘行(もりひろゆき  高校中退(1996年東京大学理科3類現役合格) 東大医学科中退)氏。私西村幸一郞は犯人でないので「もりひろゆき」でない「(細川)もりひろ」行きではない。(日本)新党作らない、です。


私は帝王学前提(トップランナー)で生きています。


私は解答愛(答え知ってる)ではありません。


私は兼近大樹氏ではありません。


皆さん頑張り時(戦乱)なので頑張りましょう。