私は焼きそばはR1/Fの上海風焼きそばを食べますが、紀伊国屋に焦がし醤油香る上海焼きそばが発売され、鳩山帝王学(鳩山「紀」一郎氏→←杉山晴「紀」(私の実弟))に常任理事国入りがあるとすれば常任理事国入り想起の(←上海(海洋国家high−))古賀誠一氏(オスカープロモーション会長:食べ物で「焦がし〜」で登場します)登場しましたが、紀伊国屋の焦がし醤油香る上海焼きそばは余り美味しくないですので、古賀誠一氏は鳩山帝王学に詳しくないと考えられます(私)。アメリカ大統領選挙で(次の)次の政界ドンと言われています鳩山紀一郎氏まで売る必要性があるので(私)、何故焼きそばか、(「香る」か)、は後ほど記載します。


R.F.ケネディジュニアをグーグル検索するとブログ載ってますので見て戴ければ幸いです。


今日はR1/F上海風焼きそば食べようと考えています。


私は帝王学前提で生きています。


私は解答愛(答え知ってる)ではありません。


私は兼近大樹氏ではありません。


皆さん頑張り時なので頑張りましょう。