私(安倍晋三帝王学(安倍晋三new略してアベニュー(avenueメディア))と鳩山帝王学の帝王学2個あります、故左海誠二氏(48)急死事件で48才「余命フレーム」メディア確証してます(久米宏氏に故左海誠二氏死去2−3日前から48才「余命フレーム」メールしてました今45才ですが))は最高偏差値141、東大医学科中退、で

Voice strange(R.Fケネディジュニア) ーFace strange(西村幸一郞)昔は、Voice destroyed(声やられてる R.F.ケネディジュニア)ーFace destroyed(顔やられてる  西村幸一郞)-Bone destroyed(骨やられてる 橋下徹氏)として次男で出ています。なお、故逸見政孝氏(48)事件(小泉純一郎氏(衆議院議員議員会館号室番号327号)を生んだメディアテロ)は「It`s me(いっつみー:あなたは私にジャックされている)」でしたので、ブラックジャックを「今」名乗る私(東大医学科中退 誕生日3月27日cf.小泉純一郎氏衆議院議員会館号室番号327)の余命フレーム(余命3年フレーム)という意見(久米宏氏)があります。小泉純一郎氏は通称「あの男(あのおとこ)」、「ペイカー」(対ジェームス·ベイカー)、「どこまでもいく男だが人気中枢を持つ男」他で、近頃私西村幸一郎を(義理の)息子と言って(いると言われてい)ますが、「松島特別2023/7/1(G3重賞)」実弟管理馬ソレイユヴィータ1番人気1着(騎手西村淳也馬主杉山忠国(敬省略)略ブログみて戴ければ幸いです)により私西村幸一郎が小泉純一郎氏の爺さん(G3 祖父)と言えます(メディア)。


※1鳩山帝王学 : 鳩山一郎 鳩山幸→鳩山幸一郎←杉山幸一郎(私の旧名へ姓変更します)cf.私の実弟杉山晴紀(すぎやまはるき 管理馬ジャスティンパレス(2023春天皇賞馬)デアリングタクト(3冠馬)他 鳩山帝王学cf.鳩山紀一郎氏)(嫁の名前せいらで聖夜ではないを売っています(半分売らされています−))なお、実妹杉山日那子(カリフォルニア州在住 ニューヨーク州弁護士(刑事実務 人権派) 慶應大学卒一橋大学ロースクール新司法試験合格 鳩山帝王学欠けてます)。

※2私は癌家系ではありません。

※3私は天才ではありません。

※4安倍晋三new略してアベニュー(avenueメディア)は、セブンスアヴェ(べ)ニュー(松嶋菜々子さん事務所と−)において「少なくとも」藤澤恵麻氏(藤沢絵巻とも読めます)が徳永友一氏脚本TVドラマ放送終了したので、「松島特別」(2023/7/1 G3重賞)で特別(「徳」田虎雄さん「別」)している私(実家藤沢市辻堂(元SMAP中居正広さん(地元辻堂同じ)私の実の親戚と「チャンバラの会」で一緒でした))でも言えます。

※5「小出(こいで)cf.小泉出(こいずみで)略して小出(こいで)」しますが(私が小泉純一郎氏の爺さん(G3 祖父)で出ます(「松島特別」(2023/7/1G3重賞)))、故小出監督は口が臭いことで有名でした(業界)ので、私が口が臭いという風評被害が出ますが、公衆衛生(こうしゅう衛生)上げてますので少なくとも学歴社会では大丈夫です。なお、小出監督のQちゃんこと高橋尚子氏は今杭州アジア大会(こうしゅうアジア大会)していて、西村孔(にしむらこう)氏が内縁夫で高橋尚子氏監督人で小出監督想起です。西村孔(にしむらこう)氏の名前は私西村幸一郎(にしむらこういちろう)想起です。こちらの口臭い風評被害に関する記載は、芝増上寺(堤義明氏(通称「西武」)事件)、「上を向いて歩こう」(故坂本九氏)により、時代は「上に伸びない」(鳩山友紀夫氏(前)、私)ので、やむを得ないと考えています(私)。(上戸彩氏の動向がポイントですが)


なお、私の最高偏差値141はENAでしたが、そこで知った赤いトートバックが非常に評価高かったひと(「普通でなくて」、(公衆衛生(こうしゅう衛生))、社会のnewインフラにレス)がとても大切です。


なお、私は常任理事国入りがあるとすれば、常任理事国入りを上げていますが、(大)海洋国家をとらないことになり(さらに日本が汚い国(dirty)であることが必要で、それを国際社会に売ることが必要でもって少し余裕(違法行為を飼う:日本が売ってよい−行為は刑法23−(th−−f)とされました(芸能))。(さらに私(安倍晋三帝王学(安倍晋三new略してアベニュー(メディア))、鳩山帝王学)が内閣総理大臣で撃たれるフレームですとさらに余裕という意見があります(メディア))。こちらの段落はやがて削除します。(今回のアメリカ大統領選挙では、ブッシュの世継ぎ(地球存続?)までは出るか不明ですが。)私と久米宏氏は徳川綱吉(将軍(犬飼将軍))と水戸光圀(cf.水戸黄門)が出自ですが、常任理事国入りがあるとすれば、常任理事国入りに関して変容しました(水戸光圀は海洋国家想起(の名前)ですので)。犬飼将軍は犬養毅暗殺宰相想起です。


なお、私は故伊藤元太氏(「天才てれびくんMAX」出演歴)急死事件(18才 2016/8/31)を書けますが他のブログに記載します。伊藤真氏(司法試験塾経営 弁護士)は2−4ヵ月今まで私西村幸一郎だったと言われています((アメリカ) メディア)。私が内閣総理大臣(になれたらその)時伊藤真氏の国会質問を「グッバイ(Good−bye)」の一言で伊藤真氏(衆議院議員−と言われています)が帰るという売れ筋(メディア 伊藤真氏が私西村幸一郎である(だった)ことを使います)は使いませんので今公表します。私が内閣総理大臣になったら内閣総理大臣での通称が「異次元総理」になってしまうので。出自は小栗旬(さん 怪盗ルパン三世歴)私西村幸一郎−菊川怜さん(泥棒ダンス歴(25年ぐらい前TV−) オスカープロモーション)の3人組で出るハリウッド案がありました(す)が私は「グッバイ(Good−bye)」しか言わないグッバイマンという役(小栗旬(さん 芸能界を変えると2回ぐらい言っていました)が2倍働いてくれます)です。小栗旬(さん)は事務所名トライストーン(トライは「虎の威をかる」想起)なので「松島特別(2023/7/1G3重賞)」言って「徳」田虎雄さん「別」している私は今は(ずっと)こちらの出自を言わないかもしれませんが。(小栗旬(さん)事務所名変えないかな。)(こちらの段落はth−−f(cf.cheap(チープ))売ってます(私)。)


※6私西村幸一郎は「松島特別(2023/7/1G3重賞)」で「徳」田虎雄さん「別」していますが、日本医師会上げています。(私は元日本医師会長(元世界医師会会長)故坪井栄孝(つぼいえいたか(えいこう?))氏の実際縁戚と実際知り合いです。)徳田虎雄さん(闘病生活)はやくざ(さん−)総統と言われていました(す)が(前 メディア 芸能)。


※7私はブッシュにオナニーを回されていますが、私の最初の嫁りな(漢字公開できます)通称「りなちゃん」が私で自慰行為していることがアメリカで知られているので大丈夫です(私はオナニーと言われません)。 今の(戸籍上の)嫁啓子は生まれてから自慰行為1回もしたことないことが売りで私は再就職先に履歴書速達郵便出してます(「divorce rate 」)。


リッツカールトン東京45Fでビール(ギネス)でナッツ食べてました。帰るとき今日はローラ・ウェルチ・ブッシュ上げて来てると一瞬眼鏡かけて「眼鏡かけると不細工だけれど」と言っておきました。23はブッシュの番号(cf.ホワイトハウスマラソン)。ローラ・ウェルチ・ブッシュ氏が押尾学君(ハリウッド管轄 昔「押尾の食欲」で認められていました)に2-3日間はついていたことを私は見ているので(赤坂ザbホテル 電脳確証)、ローラ・ウェルチ・ブッシュ氏上げるときは押尾学君上げます(今日だけ?) 。(ビール2杯飲みましたが2杯目は半分以下しか飲みませんでした(相撲横綱「1敗(1杯)」常任理事国入りあれば、常任理事国入り上げなので(故左海誠二氏(48)急死事件)))。

以下ポイント詳述


弁護士:亀梨和也(さん 通称「金なし」cf.貧乏)弁護士ドラマで弁護士メディア確証してます。私は旧司法試験論文式試験民法評価A刑事訴訟法評価A民事訴訟法評価C商法評価C憲法評価G(故中曽根康弘氏憲法改正に配慮して底Gと言われています)刑法評価秘密(平成15年度)

環境:通称「環境」は小泉進次郎氏(小泉純一郎氏次男)ですが、小泉進次郎氏は論文番号s516で論文通過(週刊誌フライデー掲載されてました)。s516とはsugiyama516→杉山こーいちろー→杉山幸一郞(私の旧名)。cf.安倍晋三new略してavenue(アベニュー)に関して岸信千世氏(誕生日5月16日←516←こーいちろー(幸一郞)数字変換)

ですので「環境」は私は言えます。


cf.環境「法律家」



now waiting




私は旧司法試験制度「丙」案上げてます。又、小谷真生子氏(「平」安 先倒壊者理論(私通称のひとつ「コタニー」で共著(電脳確証)) 略)上げています。

夜は八宝菜焼きそば食べてます。


私は帝王学前提で生きています。


私は解答愛(答え知ってる)ではありません。


皆さん頑張り時なので頑張りましょう。