小泉純一郎氏:衆議院議員会館号室327号

私西村幸一郞:誕生日3月27日


小泉純一郎氏:泉ピン子→こいずみピン(小泉ピン) YKKの時(山崎拓氏 故加藤紘一氏)

私西村幸一郞:東出昌大(東に出ると書いて東大出身と読みます  ひとり芸能でハリウッド型の芸能人(さん)です)


小泉純一郎氏:故逸見政孝氏事件(メディアテロ) 

私西村幸一郞:松島特別(2023/7/1重賞G3)(レース):私西村幸一郞が小泉純一郎氏の爺さん(G3)

Key:1着、西村淳也(騎手) 杉山淳哉(私西村幸一郞の戸籍外の実子 元芸能人(事務所クレヨン、テレビ出演歴TBS系「知っとこ」)) 故小泉純也氏(小泉純一郎氏の実父)で「じゅんや」関連にて


 私西村幸一郞が小泉純一郎氏と比較して(され)「小泉出(こいずみで)」 する場合です。「松島特別(2023/7/1重賞G3)」により私西村幸一郞は小泉純一郎氏の子供(son)ではありません。ちなみに私西村幸一郞は1996年東京大学現役合格(高校中退 旧名杉山幸一郞)でアメリカオスカー社(cf.オスカープロモーション)20年間やってましたがオスカー社(cf.オスカープロモーション)中退して生きています。


私は帝王学前提で生きています。


私は解答愛(答え知ってる)ではありません。