大谷選手が怪我をなされて藤浪晋太郎氏の活躍が取り上げられています。藤浪晋太郎氏はオリオールズですが、必ずしも帝王学制御のオリ(cf.ベイカー)が全てではなく、何かあると考えています(私)。制御が前提という意見がありますが。私西村幸一郞は濫用で生きることを私の売りの1個にできればかっこ良いなーと考えています。まだこちらに関しては否定されていません。。やってはいけない濫用も当たり前ですがあると考えています。 runで走らなければならないですが、私は顔がまれに不細工になるまれな病気(顎関節症)で地顔が定まらないため痛いだけでなく永遠の顔コンプレックスを持つことになっているため、出力が制約されていますが、頑張って生きます。 故石原慎太郎氏の影響でしばらく普通に生きていましたが(日本は日本の余力が売りなので勝ちだと考えていますが)、「普通でなく生きる」ことになるか、まだ決まっていません。


私は帝王学前提で生きています。


私は解答愛(答え知ってる)ではありません。


私は実家「藤」沢市辻堂ですけれど、濃紺(のうこん)の洋服を着てました(す)ので藤浪晋太郎氏ではないかな。。