昨日夜石原良純氏へ銀座みゆき通りオーバカナールにシャンパン2本預けたと記載しましたが、このように表立って記載することは、はしたなく品性欠けると私西村幸一郞は考えていましたが(私は故石原慎太郎氏ファンです)、「戦争損害」(業者用語)で私西村幸一郞は今の(戸籍上の)嫁と離婚しなくてはならず(「divorce rate」前upしたアメーバブログ)、実体被害が大きくなっているため、舘ひろし氏に実質的な負担を求めるためです(手続き保障はありましたので。。)。


「今朝」は小泉純一郎氏(衆議院議員会館号室327号)上げています。cf.私西村幸一郞の誕生日3月27日


私は帝王学前提で生きています。


私は解答愛(答え知ってる)ではありません。


皆さん頑張り時なので頑張りましょう。