今朝ポテトチップを食べながらホテルのロビーで寝てしまいました。椅子(ソファー)に座ることにしています。私は「芸能界を変える」と2回ぐらい言っていた小栗旬(さん 芸能人)、菊川怜さん(東大出身 芸能人)を応援してます。小栗旬(さん)は怪盗ルパン3世(映画)、菊川怜さんは泥棒ダンス(テレビon-air20-25年前(前批判ありました))してました。盗みに関して、普通に盗むのならば、もっと頭使って(弁護士になって)高等な盗みをする方が頭が良いと考える人が多いと思っております。


upしている写真は私の戸籍外の実子杉山淳哉(すぎやまじゅんや 元芸能人(事務所クレヨン)テレビ出演歴TBS系列「知っとこ」)で、10年ぐらい前のときのものです。和光小学校(世田谷区桜)運動会で、矢田亜希子氏(リアム氏走ってました)他見かけました。広末ジュン氏(前)がキャラ変更していて(小太り短髪姿)回りに広末涼子氏が生まれたての小さい子供さん連れてきてました。広末涼子氏の事務所行ったこともあり懐かしいです(部屋入れてくれましたが不在)。私の戸籍外の実子杉山麟太郎(すぎやまりんたろう 暁星高校卒業 家督は継がせません家督は私の実弟杉山晴紀(JRA調教師通算賞金54億円以上(Wikipedia)に継いでもらいます(ちなみに私の実妹はアメリカで弁護士やってます(カリフォルニア州在住 ニューヨーク州弁護士(一橋大学ロースクール卒業弁護士登録岩倉正和氏のことを小背と言っていましたが疎遠(私は選挙出しません))))は相当前ですが暁星高校カルタ部で広瀬すずさんが「ちはやふる」で来たと喜んでいました。小さい時から寿司が大好きで経堂(世田谷区)の寿司屋で1人で寿司を食べてることが寿司職人さんの間で知られていました(私も麟太郎(りんたろう)にたびたびおごって貰いました)。私はXではないのでX(ブログ)やられている兼近大樹氏(りんたろー。氏とexitやられてますが)ではありませんが。


昨日のアメーバブログで吉祥寺のキラリナ記載しましたが、私は吉良上野介ではありません。上野東金屋ホテルに住んでましたがすでに引っ越しているので(浅草橋へ引っ越して今赤坂です)。


コンタクト(レンズ)はpurityにしました。



私は解答愛(答え知ってる)ではありません。私は帝王学前提で生きています。


変わっている小林麻耶氏(旧名)を取り戻したいと考えています。代沢のFOODIO(世田谷区淡島通り)で麟太郎と食事してたとき女子アナ風2人と、はしゃいでる姿見かけたときはホントに幸せそうでした。杉山麟太郎は私の最初の嫁里奈通称「りなちゃん」の子供です。(私は今の嫁と再婚、再々婚してますが。)


私はまれに顔が不細工になるまれな病気(顎関節症)です。


今日も休めないので余裕もって頑張ります。時代の変わり目ですが皆さん頑張り時ですので頑張りましょう!!