今日も訪問していただき、嬉しいです❢

ありがとうございます☺️

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

 あなたの心を癒やします。


今日はSATC(セックス&ザ・シティ)の主人公キャリーのように

パソコンをカフェでカタカタしてブログをアップしました。


ただやりたかっただけです。ふふふ

だから絵文字なし、、、
まあいっか。☺️


午前中は、友人とインスタライブをやりました。


なんか嬉しいです。

あんまりインスタライブなんてやらないので

SNSで自分の好きな事を発信することは
すごく楽しかったです。


内容は、
インフィニティ養成講座を受ける前に知っておきたかったこと
でした。


インフィティは作家の宮本佳実さんが作った講座で

ありのままの自分に戻ると可能性は無限大
というマインドを学ぶ講座です。


僕が、昨年の2023年の冬に
受講してよかったことは、

素敵な仲間と出会えたこと

自分の事を好きになれたこと

でした。


やはり同じ考え方を持っているので、

仲間同士繋がれます!


なかなか自分から積極的に動けない性格でした。

これも講座で学ぶんですが、

周りの反応を気にしなくなり、

繋がりたい人と繋がれるようになってきました。


周りがどう思っているかを気にしているのは
自分だけです。

でも反応は気になる。

反応を気にしても
気にしてる自分がいるんだー
って受け止めてあげてます。


あとは、自分のことを本当に好きになれました。

もともと完璧主義な性格だったので

間違えたり、失敗したりすると
自分の事を責めてたりしてました。

それをやめました。


間違えても、失敗しても、てへぺろな感じでOK。

周りの間違えや失敗も気にならなくなり、

人間関係ももともと得意ではなかったのですが、

少し人との関わりが楽になりました。


鏡の前で

”今日も可愛いよ”

って自分に言ってあげます!


自分にもっと優しい言葉をかけて上げます。


インスタライブでは、
準備が苦手で、
準備をしませんでしたが

なんとか話したいことを話せて
楽しかったです。


僕はサクマ華似子さんのクラスを卒業しました。

もっと気になる方は華似子さんのこちらのブログもおすすめです。


華似子さんのブログ




今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。


キャリーごっこ🤭


🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました
🌟LINE登録していただいた方へ🌟
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます🦋✨


🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッション
ご好評いただいています🍀


🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢