皆様おはようございます。お元気でいらっしゃいますか?
私は元気で楽しく暮らしています。

朝晩はまだ少し冷えますね。
日中は陽があると本当に暖かい。
気の早い蝶が時折ひらひら舞っています。

春を感じます。


さてさてお知らせです。

の、前に。

恋せぬふたり、見てます。
大分佳境に入ってきましたね。
どうなって行くのか?(^_^)
楽しんでます。

WOWWOW邪神の天秤 公安分析班、見てます。
自分出てるのに、ドキドキハラハラ。
呼吸するの、たまに忘れてる(^_^)




で、お知らせです。

3/13日、深夜00:30から関西エリア等でオンエアーされます「僕もアイツも新郎です。」

関テレさんです。
広島ロケ行ってまいりました。
恋のしずく、に次いで広島弁です。
前より広島弁、上手くなってるかも。。
ええんじゃないんか(^_^)

「俺、男と結婚するって、親にまだ言えてない」
相手が男性だと家族に打ち明けられずに迎えた結婚式当日!大波乱の披露宴が幕を開ける!

(^_^)よろしければ是非ご覧下さい。


そして、映画「太陽とボレロ」Life is a miracle!
6/3日より全国公開です。

水谷豊さん監督の作品です。
美しい長野を舞台に優しい人達の織り成すドラマが素敵に描かれています。
迫力のあるオーケストラも魅力!
全編通して水谷監督の優しい眼差し、愛を感じました。もしよろしければ是非劇場に足をお運び下さい。(^_^)

詳しくはSaiホームページまで。


よし!今日も1日楽しむぞ(^_^)


では、また。

いつもありがとう。

皆様も素敵な1日を。(^_^)