皆さん、おはようございます。

小市慢太郎です。

お元気でいらっしゃいますか?
いかがお過ごしでしょうか?
(^_^)

私は、毎日元気でやっております。
毎日、幸せに暮らしております。
ありがたいです。

感謝。


本日も朝から撮影です。

芝居というものも、これ正解のない世界なので、毎日、あーかな?こーかな?あーだったかな?こーだったかな?等と。

(^_^)


人生に似てますかね?


しかし、毎日、毎瞬、は来る訳で。
その最中をしっかり生きて行くわけで。


自分を信じて、自らの赴くままに、今日も楽しく生きたい。行きたい。この様に朝から思っておる訳です。


今、世界もいろいろありますが、どうか皆様も内なる自分を信じて、嬉しく楽しく展開されますことを願います。

嬉しい、楽しい、気持ちいい、は、免疫力を高めますぞ。(^_^)



さあ、今日も1日やっちゃります!


ではでは、皆様も素晴らしい1日を。(^_^)


ありがとう。