皆様、こんにちは

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は、元気でやっております。

桃や梅、早咲きの桜がちらほら。
春を感じます。

(^_^)


今日も暖かいなあ。
いい天気だ。



自分は日光浴が趣味なので、もう既にやけてきた。
(^_^)




まだ、少し先ですが、お知らせです。

4/8日、22:00より、NHK‐FM「息子の初恋」というラジオドラマに出演します。

愛する自慢の息子から、性的マイノリティであるとカミングアウトされたら?
自分の中に生まれる偏見や世間からの差別に、中年を迎える父親、母親は、どう向き合うのか・・・。

このお話しをいただいた時に、是非やりたいと思った作品です。父親役です。
収録も楽しかったです。
千葉哲也さんと、久しぶりに共演しました。
千葉さん、ええ感じでした。(^_^)。



4/11日、夜9時からスタートの関テレ連続ドラマ「CRISIS」

こちらは、第4話、ゲストで出ます。
私の出演回は5/2日ですが、是非、第1話から。
(^_^)

これは、アクションが、凄いっす。
みんな、鍛えてた。
凄いっす。(^_^)

久しぶりに、小栗旬君と芝居できて嬉しかったな。

私自身も楽しみにしております。
皆様も、是非。(^_^)

詳しくはSaiHPまで。



今もまた、色んな仕事をしております。

自分らしく、愉しく、仲良く。

ありがたい。



では、また。

今日も素敵な1日であります様に。