皆様お元気ですか?

私は元気です。

変わらずマイペースでやっております。


今日はいろいろとお知らせです。


7/17日、NHKで「マスケティアーズ‐パリの四銃士」第15話が放送されます。
初めて、アフレコと言うんですか、海外の俳優さんのお芝居に日本語の台詞をあてる仕事をしました。

何か、理屈抜きに楽しかったです。(^_^)


同じく7/17日より、日テレ「そして、誰もいなくなった」が始まります。
こちらはレギュラー出演です。

藤原竜也くん、はじめ皆さん素敵なキャストで撮影もとても楽しいです。
(^_^)


続きまして、WOWWOW「沈まぬ太陽」
こちらは既に放送始まってます。
私は、第14話より登場します。
上川隆也さん、ええ人やったな~(^_^)
緊張感のある現場で、とても勉強になりました。



あと、まだ先ですが、9/23日より、NHK「運命に、似た恋」が始まります。
脚本が素晴らしく、一つ一つ丁寧に撮影しております。(^_^)


どの現場も、本当に素敵です。

私も、いろんな役をやらせてもらってます。

ありがたい。



詳しくは、Sai株式会社ホームページまで。



今日もいろいろやるぞ!

ではまた。


ありがとう。