兵庫県知事又気分の悪い内容

この人の事実真実はいったいどんなものか

本当のところはどうなのか

はっきりしない部分が解らない部分が

こんな内容のニュースには多すぎる様だと思う

告発して亡くなった部下に対しての嘘八百と

言い切るしかし事実の部分もあったと認める

しかし告発者は懲戒免職から自殺をされた

事に対する兵庫県知事のお悔やみの言葉とは

あったのかなかったのか


告発をしたもののいたたまれなくなり

精神を壊し自死を選んではいけない

告発者は胸を張り戦うべきだったのだと今更だ

が亡くなられてしまったことを非常に残念に

思い今は彼の命無駄にすることなく事実真実はの今現在見えない黒く塗られた部分の

透明さを明らかにしてほしい


そして、黒いものを持っているんだとすれば

今すぐにでも明らかにして辞職するべきは

兵庫県知事


兵庫県民の判断がきちんと綺麗なもの

となります様に


亡くなられた方のご冥福を祈ります