さて、一ヶ所ちょっとしたボックス一つを中身

確認しながら片付けをし先日貰ってきたわたしの掛かり付け整形外科と内科の薬を所定の位置にこれも片付け、数袋トイレボックスに置き

トイレの時に腰に貼るシップに安心する


部屋の片隅やちょっとしたボックスには

時々手をいれないとわたしの場合はぐちゃぐちゃに、何か忘れた頃に見てみると訳の解らないことにいろんな物が溢れ帰ってしまうカオスな状態になるから非常に困ったものだが。

なので時々忘れた頃にボックスに手をいれる


そうするとすっかり忘れていたものが表れる

そしてビックリ得した感覚に、非常におめでたく出来た頭のわたしは発見からの花畑頭に様変わり、忘れていたことさえも忘れ喜べる、

これが普通に生活するなかの少々の魅惑かな


しかしだらだらしながらまだ掃除残りがあり

早くしなさいと母に発破をかけられそう

おっとに持っていく着替えバスタオル時計これはしっかり準備をした

今日行くかどうかはまだ定かではないどうしようかしら迷い中、どうするかな。