いつもより肌の調子がいい

たっぷりは寝られないけれどそこそこには

肌の調子はそれもそこそこ

朝の用事さあにお水を変え花の水変えお線香

手を合わせさあを撫でる写真を

床にモップがけごみの処理布団をあげ

掃除機はこれから

タマゴサンドを作り朝食用意適当だが玉子サンド美味しかったカラシたっぷりよ


連今日後半二日目五月晴れ素晴らしい空

私の連休は普段と変わらず何時もの日

これが良いんだかどうだか解らないが普通を

普通に生活出来るのはひとえにおっとの頑張り

かな穏やかに和やかに柔和な生活


来週半ば過ぎおっとは入院する

お世話になる病院は歩いて十分入院当日歩いて

行きほぼ二週間お世話になる予定頑張れ

信頼と実績それはどうかは解らないものの

医者を信じ腕を信じお任せ状態が患者の宿命かとにかく元気に無事退院の日を迎えるのみ

退院すれば保険申請やら定期的通院

様々に忙しいやはり頑張るしかないだろう

退院時は車を出そうと思うが運転の自信が

余り行くことの無い大学病院駐車場も良く解らないが何とかなるだろう頑張れ私


病院食が、美味しいかどうか

それは大きな問題だわ